中村倫也と水卜アナ 結婚!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 14:32:30

    >>413
    男性化しても似てない

    • 1
    • 23/03/25 14:31:43

    >>412 肌きれー 毛が薄い
    みとちゃんて女っぽいの好きやね
    力士やラグビー選手が合いそうやけど

    • 0
    • 415
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/25 14:31:37

    かつて女子アナで売れてる俳優と結婚した人いた?岡田将生とわかれたフジアナならわかるが。
    みとちゃん、横山だってジャニーズだし。ぽっちゃりお笑い枠見たくいながらモテるよなー
    まあ顔可愛いからなあ

    • 0
    • 414
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/25 14:29:54

    スッキリの不祥事打ち消すために今のタイミングだったのかな

    • 3
    • 23/03/25 14:29:48

    >>412 裕木奈江w

    • 0
    • 23/03/25 14:29:04

    >>406
    イケメンは女性化しても美人になるよね

    • 3
    • 23/03/25 14:28:31

    >>404 なんちゃって俳優
    学ないからボロ出そう

    この人撮影でコロナ対策にフェイスシールドみんながしてて会話できないからさみしさみしって言ってたや 何にも喋らへんし喋ってもつまんなそやけどおしゃべり好きなんや?って意外やった

    • 2
    • 23/03/25 14:27:13

    二人とも好きだから嬉しい
    おめでとう

    • 2
    • 23/03/25 14:26:20

    横山どうした?

    • 2
    • 408
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:25:31

    水卜ちゃんは結局は同僚アナとか大学の同級生とかと結婚しそうなイメージだったけど、相手が意外過ぎた。
    中村倫也からアタックしたんだろうなー。
    水卜ちゃんはますます忙しそうだけど、お幸せに。

    • 15
    • 407
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 14:25:28

    かわいい夫婦

    • 6
    • 23/03/25 14:25:06

    >>404
    イケメンだと思う。
    水トちゃんも顔面偏差値高いよね。

    • 2
    • 405
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 14:24:30

    >>401 旦那当たってんじゃん!
    いい旦那と結婚したね!

    • 3
    • 404
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:23:36

    中村倫也ってイケメンか?華麗なる雰囲気イケメンじゃない?
    顔面偏差値はみとちゃんの方が上じゃない?

    • 9
    • 403
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 14:22:57

    >>369
    そうなんだ!ありがとう。ほのぼのカップルって感じだね!

    • 3
    • 23/03/25 14:22:36

    >>400もはや性癖ですね

    • 4
    • 401
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/25 14:22:22

    うちの旦那、中村倫也って誰?二次元俳優とかしょぼい奴でしょ?だって。
    馬鹿か、違うわー!って怒鳴ってやったよ。

    • 1
    • 400
    • ごめんねおめでとう
    • 23/03/25 14:22:01

    Wikipediaより
    倫也の飼いたいもの…ナマケモノ 

    これか!!!

    • 7
    • 23/03/25 14:21:26

    >>396ママとおねぇちゃんと一緒に暮らしてくれそうな人探したんでしょ

    • 2
    • 398
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 14:21:24

    意外!

    おめでとう~!!!(*^^*)

    • 1
    • 23/03/25 14:20:46

    私も男だったらミトちゃんと結婚したい

    • 3
    • 23/03/25 14:20:33

    >>385
    玉木宏はもう少し絵になる相手と結婚してほしかった…

    • 7
    • 23/03/25 14:20:12

    >>388笑ったwおばちゃんそこなんだね

    • 0
    • 23/03/25 14:20:06

    誰も予想しない組み合わせだよね。

    • 9
    • 393
    • ごめんねおめでとう
    • 23/03/25 14:20:05

    >>386 やっぱ倫也は壇蜜な人がいい 

    • 4
    • 392
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 14:19:56

    2人とも浮ついたところがなさそうでお似合い♪嬉しいニュースです!

    • 5
    • 23/03/25 14:19:43

    メイク室ですっぴんが可愛かったとか言ってたよね

    • 3
    • 390
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/25 14:19:35

    水トちゃんがパクパク食べているのをニコニコしながら見ている中村倫也。何だか想像つく。そういうのは想像つくんだけど、結婚っていうのは違うんだよなぁー

    • 10
    • 389
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/25 14:19:21

    今初めて知った笑
    意外な組み合わせだけどおめでとう

    • 2
    • 388
    • ごめんねおめでとう
    • 23/03/25 14:18:47

    子供出来なくて若い女に乗り換え、別れそう

    • 6
    • 23/03/25 14:18:09

    いいねー!!!!おめでたい!!

    • 2
    • 386
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/25 14:17:28

    けどこのふたりのキスやセックスがいちみりも想像できない
    トトロやカビゴンのお腹に癒される中村倫也なら想像できる。ふにゃっと

    • 12
    • 385
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 14:17:11

    >>382 玉木宏のことかしら

    • 2
    • 384
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 14:16:20

    月曜はZIPではお祝いムードでスッキリから一転ペンギンノ件で謝罪のお葬式ムード。明暗の差が朝からすごい日だ。

    • 9
    • 383
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 14:16:18

    中村倫也と有村架純の方がしっくりくる

    • 13
    • 382
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/25 14:16:00

    中村倫也が性格いいんだろうなとおもった
    みとちゃんもちろんめちゃくちゃ可愛いけどスレンダーな女優に囲まれてる人だから。
    イケメンがもっさりめと付き合ってるとイケメンの好感度バチくそ上がる。あの感じよ

    • 2
    • 381
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 14:15:19

    >>377 自分には無い魅力ねw
    日芸いく奴なんて変わり者だもんね

    • 1
    • 23/03/25 14:14:24

    しっくりこない(個人的な感想)

    • 0
    • 23/03/25 14:14:10

    倫也の生気を吸い取られそう笑

    • 12
    • 378
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 14:14:06

    >>374 そうか??嫁がアナウンサーだと話し方や真顔教わったり出来るからかなw

    • 0
    • 23/03/25 14:14:03

    >>374
    一目惚れらしいよ?
    可愛いから選ばれた。

    • 1
    • 23/03/25 14:13:32

    女子アナと人気俳優の組み合わせって他にいたっけ?
    2人とも人気者なのに凄いね

    • 5
    • 375
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 14:12:26

    >>372 屋久島だったかも移住してお店やってる 彼は幸せになってほしい

    • 0
    • 23/03/25 14:12:09

    可愛い女優と!とかじゃなく、ミトちゃん選んだとか中村倫也の好感度爆上がりやん

    • 12
    • 23/03/25 14:11:29

    他の芸能人が結婚しても
    「おめでとう」程度だったのに、今回はすごいびっくり!幸せになれよ!

    • 6
    • 372
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/25 14:10:28

    >>369
    矢口さんの元旦那さん沖縄に移住してるの?それを初めて知った。

    • 2
    • 23/03/25 14:08:53

    ミトちゃんってアナウンサーの中で有名だし、絶対報じられてもおかしくないのに

    • 4
    • 23/03/25 14:08:15

    みとちゃんやったじゃん!!おめでとう!!

    • 2
    • 369
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/25 14:08:14

    >>364 すごいの出て来たなw
    それは中村昌也、沖縄に移住した人
    中村倫也(ともや)はぼっち猫みたいな人
    みうらアナはチップとデールみたいな子
    ジャニーズの横山くんと付き合ってた

    • 6
    • 23/03/25 14:07:45

    いや、おめでたいんだけど、羨ましすぎて逆になんか嫌だー
    はぁ、羨ましい羨ましい

    • 5
1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ