夫婦で学校への対応の考えが違ったらどうされてますか?

  • なんでも
    • 31
    • 桜山公園
      23/03/25 10:45:27

    学校へ求める、って具体的には何を求めてるの?
    私は命に関わるようなことがない限り何も言わない。
    石投げられておでこケガした時は言った。
    旦那には相談してない。子育てしてるのは私だから。

    喧嘩で手を出されてケガしたり、仲間外れ的なことならよくあることだから言わない。ママ友が先生に相談してたけど解決してないから。

    全然勉強できない、運動できない、もっとちゃんと指導してください!ってクレームつけた人は「それは親の責任。みんな習い事で補ってるから。」とママ友集団からも批判殺到してた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ