中学部活の車出し

  • なんでも
    • 46
    • 小田原城址公園・城山公園
      23/03/24 22:32:59

    コロナ前は交代で車だしさせられた。って言っても遠くても1時間くらいのところだったけど。コロナ落ち着いたからそういうの戻ってきたのかな?
    これって意外と顧問次第なんだよね。バスチャーターすると払ってくれない人が居たら困るし、現地集合とかにすると顧問が付きそったりしなきゃいけないとか。親任せってことは私立なのかな?
    車だしすると部費から交通費だったりガソリン代が出たりするからうちの子たちの場合、立候補者多かったけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ