那須どうぶつ王国が日テレ「スッキリ」に厳重抗議

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      23/03/27 12:21:52

    >>31そうだね笑
    それなら登場人物全員無能ということでお手打ちですよね
    飼育員もそんなに大事なペンギンに危険が及ぶかもしれないのに相手が『ペンギンが居ない所なら入っても大丈夫かも』とさも『池に入っても大丈夫かも』って誤解をさせたまま打ち合わせをしているんだし
    番組側も『ペンギンが居ない所なら』って所を都合良く解釈したままだったんだろうし春日は逆らえなかったんだろうし
    全員の罪だわ

    といっても別にペンギンがかわいそうとも思わないけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ