紗栄子みたいなママが最高で理想的なママだよね

  • なんでも
  • 京都駅公園
  • 23/03/24 14:35:28

いつまでも肌がキレイで若々しく美人、メイクやネイルがうまい、上級の男性からの受けがよく高収入で良い遺伝子をもつ男性からモテる
自立していて自分で大金を稼げて子供もしっかり教育している
子供を海外に住まわせ子供に不自由させない
男にモテモテだが男に甘えない
募金したり慈善活動もしている

ママスタにこんな素敵で完璧なママいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 15:27:56

    >>10
    芸能人なら誰でも少なからずアンチはいるでしょ。
    辻より辻アンチの方が頭おかしいのはもう知れ渡っているし。

    • 0
    • 18
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 15:19:04

    理想的なママかどうかは子供たちに本音聞かないとわからないよね

    • 2
    • 17
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 15:05:57

    >>15
    あー、そういえばそんな話もあったね。
    あれでも実際は撮られたんだっけ?ただの噂じゃなくて?

    • 0
    • 23/03/24 15:03:36

    ダルと添い遂げていられてたらまた違った人生だっただろう

    • 1
    • 15
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 15:01:43

    >>14
    17の子と付き合うとか…これって問題にはならなかったの?

    • 0
    • 14
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 15:00:09

    紗栄子嫌いじゃないけど自分の母親がダルビッシュと結婚してて(これは良い)その後前澤友作なのはなんかちょっと複雑かもなぁ…

    • 0
    • 13
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 14:57:37

    >>12
    ちょw
    紗栄子の擁護ってこんなレベルなの?お気の毒だわ、紗栄子。

    • 0
    • 23/03/24 14:56:38

    >>4
    あんたみたいに稼げないわ子供に金かけれないわ醜く男にモテないわで他人に見られたら恥ずかしい母親いらない

    • 0
    • 23/03/24 14:53:03

    実家も金持ちだしね

    • 0
    • 10
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/24 14:51:43

    >>9
    そもそもアンチがいる親はいやだ

    • 0
    • 23/03/24 14:49:14

    辻ちゃんの方がいいかな
    サエコより稼いでないけど、男癖も悪くないし
    料理上手いし可愛いしお父さんイケメンムキムキだし
    アンチに負けないメンタルで心強いと思う

    • 0
    • 8
    • 鏡野公園
    • 23/03/24 14:48:43

    コロナ禍の活動をみて、人として立派だなと思う。

    ママとしては子どもにしかわからないんじゃない?有名人の子どもって凡人にはわからない苦労がありそうよ。だから海外に住んでるのかと。

    • 4
    • 7
    • 明石公園
    • 23/03/24 14:45:09

    太田の嫁の方が可愛い

    • 0
    • 23/03/24 14:45:08

    そういえばゾゾが千葉に建てようとした豪邸はどうなったんだろ?

    • 2
    • 5
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/24 14:44:57

    なんで主が偉そうにしてるんだろ

    • 1
    • 23/03/24 14:44:20

    >>3
    あばずれが最高のママ?笑う。

    • 1
    • 23/03/24 14:43:12

    >>2
    たいして稼げない父親なんかいらん
    そんな父親と結婚する母親もたいした人間じゃないだろうし

    • 2
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/03/24 14:40:07

    パパがいる方がいいかな…

    • 0
    • 1
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/24 14:38:59

    33のとき17の子とつきあったり
    二人目の子供がダルの子じゃないかもと言われたり
    金だけでサルとつきあったりする親が最高???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ