しょっちゅう帰ってきてるピーナツ親子

  • なんでも
  • 隅田公園
  • 23/03/24 13:28:39

四つ角のななめ向かい側にあたる家の娘が、子連れでしょっちゅう帰ってきてる。
カーポートの前に車を停めてるからすぐにわかる。
平日はしょっちゅうだし、たまに週末にも帰ってきてる。
帰り際は、トランクに貰い物を積み込んだり、子供になにかもらったりしてる。
あんなに頻繁に帰ってきて、食料や日用品をもらって、旦那はなんとも思わないのかな。
情けないんじゃないかな。
シングルや不仲ならまだわかるけど、たまに旦那も来てるから不思議。
ピーナツ親子、そのうち不仲になるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 15:58:07

    カーポートの前に空きスペースがあって、そこに停めてるから丸見えなんです
    平日の昼間にしょっちゅう来てる

    • 1
    • 23/03/24 16:00:31

    >>18
    そう、嫌でも目に入るから、また来てるって呆れてしまう
    そのうち出戻るかな

    • 1
    • 23/03/24 16:05:04

    結婚後も実家に甘えすぎの人って意味不明
    いつも母親と出かけるのは、友達いないか旦那と不仲なんだと思う
    出戻り準備かも知れない

    • 1
    • 23/03/24 16:09:46

    車で来てるのわかるし、帰る時にありがとーとか言ってるの聞こえる
    ごちそうさまーと言ってるときもあるから、昼ご飯食べたり、夕飯もらったりしてるんだと思う
    子供を抱っこしてお菓子あげてたりするし、かなり甘やかしてる感じ

    • 1
    • 23/03/24 16:40:39

    迷惑かけてないからって何してもいいわけではないよ
    親離れ子離れしてないのは恥ずかしいことだし、それを近隣に恥ずかしげもなく晒してるのは非常識だと思う

    • 1
    • 23/03/24 21:06:30

    うらやましいとかはないです
    結婚したのにベタベタ頻繁に実家に帰るなんて恥ずかしいだけだし、私はしません
    かなり目につくから私以外の近所の人たちも、また娘の車停まってると呆れていると思います

    • 3
    • 23/03/25 08:40:23

    監視ではなく、嫌でも目に入るだけです
    こちらが庭や玄関にいる時に、あちらが出入りしてたら荷物を積み込む音も聞こえるし、はしゃいだ声も聞こえるし
    娘も娘だし、娘や孫にベタベタした声で話しかけてる親も不快です
    親が甘やかすからいつまでも自力しないんだと思います
    うち以外にも苦々しく思ってる人いるはずです

    • 0
    • 23/03/25 12:28:40

    何度も言いますが監視なんかしてません
    嫌でも目に入るだけです

    • 0
    • 23/03/25 17:39:02

    皆さんは非常識な行為を頻繁に目の当たりにされて不快にならないのですか?
    クチャクチャ食べや変な箸の持ち方と同じで、私は見てるだけで不愉快です
    子連れで週に何度も堂々と入り浸り、見ているだけでイライラします
    どんだけマザコンなんだ?と呆れます

    • 1
    • 71
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 19:50:00

    私に具体的な被害はないのではと言うコメントありますが、不快という被害があります
    公然わいせつだって、被害者に指1本触れてなくても犯罪ですよね
    不快な思いをさせる、嫌な気持ちにさせるというのも迷惑行為ではないでしょうか

    • 0
    • 89
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/28 23:21:32

    非常識な言動を頻繁に目にしても、他人のすることだから気にするなと言う人は、クチャラーや目のやり場に困るような衣服や人目をはばからないイチャイチャでも、不快に思わないのですね
    鈍感力があって羨ましい
    私は間違っている行為を目にするのは不愉快です

    • 2
1件~11件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ