しょっちゅう帰ってきてるピーナツ親子

  • なんでも
    • 18
    • 牧野公園
      23/03/24 14:27:23

    月1か2子供と私だけで義実家に平日行ってたけど平日はいつ行っても私道にほぼはみでで車止まってる状態で土日は見た事ないから、いつも平日来る時停まってるけど土日しか車使わないなら他に駐車場かりないもんなの?ずっとああなん?って聞いたら向いの家の娘が毎日きてるの、何度か言ったけど無駄なのよ。
    と聞いてから2年もたたないうちかな?気づいたら出戻っていたよ。
    嫌でも目に入る場所だと詳しくなるよね(笑)
    義母も目の前のお宅だったから玄関出ても洗濯干す時も丸見えだから詳しかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ