ガーシー、泣く。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 193
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/24 15:21:04

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4194675
    アンチ活動の果てに逮捕

    • 2
    • 23/03/24 15:25:32

    家宅捜査されたって別に悪いことしてないなら問題ないんじゃないの?
    そんな泣くほどのことなの?

    • 4
    • 23/03/24 15:30:31

    泣くくらいなら最初から暴露とかしなきゃよかったのに。調子に乗ってるからだよ。ざまぁ

    • 4
    • 23/03/24 15:34:48

    結局世間知らずだったって事だね。
    世の中舐め過ぎてたね。

    • 3
    • 23/03/24 15:36:36

    泣いて済んだら警察いらんねんで!

    • 7
    • 23/03/24 15:38:56

    脅迫されたとか言ってる人達、自分がやってたことを棚にあげてよく言えるなと思うけどね
    未成年淫行は犯罪なのに一切おとがめ無しという不思議

    • 6
    • 23/03/24 15:43:35

    前にガーシーに叩かれたミミって人が、ガーシーはどうせドバイ近辺の国のパスポートを既に取得済みだろうから、日本のパスポート返納となっても逃げれるだろうってこないだインスタのストーリーに上げてた。本当かなぁ〜

    • 2
    • 23/03/24 15:43:43

    >>194
    あなたちょっと頭のアレなかたかな?
    一緒に住んでたわけでもない親の家を家宅捜索、しかも全く関係ない母親に事情聴取とか流石にやり過ぎでは?と思うのは当たり前だと思いますが、、、
    ガーシーを擁護するわけじゃないけどね

    • 4
    • 23/03/24 15:47:57

    >>194
    家宅捜査だって
    笑笑笑

    • 3
    • 23/03/24 15:50:00

    泣いたら負けやでガーシー

    • 4
    • 23/03/24 15:51:24

    >>200
    動画収入が親族に振り込まれてた疑いで家宅捜索されてるんだから母親が全く関係ないなんてことはない。
    やり過ぎたのはガーシーの方でしょ。

    • 10
    • 204
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/24 15:51:42

    脅迫された三人って誰のことなんだろう。綾野剛?と

    • 4
    • 23/03/24 15:52:29

    爺の涙で同情する人なんていない

    • 12
    • 23/03/24 15:53:23

    今ニュースでやってるね

    • 4
    • 23/03/24 15:54:15

    人の弱みにつけ込んで金儲けしてるくせに
    逆の立場になったら泣き言いうの?バカちゃう?
    税金無駄遣い男

    • 14
    • 23/03/24 15:56:34

    人のこと暴露しまくって家宅捜査入ったら泣くとかダサすぎ
    頭ん中子供みたい
    マザコンなのかなこの人

    • 16
    • 23/03/24 16:04:44

    自分のやったことからこうなってしまった
    誰のせいでもない 自分のせい

    • 10
    • 23/03/24 16:05:48

    海外に居るからセーフだと思ったのかな
    いい歳して親に迷惑かけて最低

    • 1
    • 23/03/24 16:06:55

    >>208
    国会議員の暴露がなかったのは残念だったわ。
    ちょっと期待していたのに。

    • 5
    • 23/03/24 16:08:14

    お母さん拘留されたの??

    • 1
    • 23/03/24 16:12:43

    自分の尻を自分で拭かないからだよ
    泣いてる顔汚すぎて直視できなかったわ

    • 9
    • 23/03/24 16:14:13

    けっこう泣いてたね

    • 1
    • 23/03/24 16:34:39

    >>199ガーシーは既にUAEのパスポート持っていると思う
    王族の関係の
    だからビクともしてない感じ

    • 0
    • 216
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/24 16:37:25

    何の為に流した涙なの?わざわざ家族巻き込んでるのは自分だよね。

    • 8
    • 23/03/24 16:38:19

    浜田さんの足引っ張ってほしくなかった。

    • 0
    • 23/03/24 16:38:29

    日本帰るの嫌ならウクライナ兵になれ

    屑め

    • 8
    • 23/03/24 16:42:42

    整形したの?顔が違う

    • 1
    • 23/03/24 16:46:06

    最低
    言い訳は良いからさっさと罪償え

    • 3
    • 23/03/24 16:47:36

    格闘技キングレイナの大麻逮捕が報道されないでよかったじゃん
    大麻レイナガーシーに感謝申し上げます

    • 1
    • 23/03/24 16:52:09

    >>208家宅捜査って何だよ笑
    ちゃんと調べろ笑

    • 1
    • 23/03/24 16:52:27

    >>215
    返納期限を過ぎるとパスポートの有効期限が失効し、現在もアラブ首長国連邦(UAE)のドバイに滞在しているとみられるガーシー容疑者は不法滞在状態となります。

    警視庁はさらにガーシー容疑者を国際手配するほか、UAE政府に身柄の引き渡しを求める方針としています。

    そして、逮捕状に続いてパスポート返納命令も出た…

    • 4
    • 23/03/24 16:54:25

    いつか本当の愛をみつけてほしい

    • 1
    • 23/03/24 16:57:24

    >>218こんなコメントしていいのかなぁ
    スクショ済み

    • 3
    • 226
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/24 16:59:22

    ガーシーさんって、アテンドで生業してたの?
    人材派遣業みたいな感じ?

    • 0
    • 23/03/24 17:00:55

    >>223ガーシー容疑者はこれまでのライブ配信で、UAE政府が発行する「ゴールデンビザ」を取得していることを明かしており、このビザを持っていることでUAEに10年間滞在することが可能で、日本のパスポートが失効したところで問題はありません。

    貴方さ、印象捜査しないでくれる?
    パスポート返納してもゴールデンピザあればUAEには滞在出来るだよ

    • 2
    • 23/03/24 17:04:57

    >>227
    横だけどなんだか美味しそうなことになってるよ

    • 2
    • 23/03/24 17:06:58

    親の事で泣く気持ちは分かるけど、被害に遭った芸能人の方達にも親や兄弟など家族がいたんだよ?同じ気持ちだよ?

    • 14
    • 23/03/24 17:07:45

    >>212
    家宅捜索時に形式的な聞き取りはあるだろうけど
    容疑者でもないのに拘留されるわけないじゃん

    • 1
    • 23/03/24 17:14:26

    嫌がらせされてるねぇ(笑)

    • 0
    • 232
    • お花見(満開)
    • 23/03/24 17:22:20

    本気だとは思えない。

    あんな胡散臭い人に注目する人もいるんだね。

    • 2
    • 23/03/24 17:24:04

    >>225
    スクショせてなんかあるの?つまらない人生送ってんだね

    • 2
    • 23/03/24 17:27:15

    >>227
    VISAがあってもパスポート無かったら意味ないでしょ。

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 236
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/24 17:31:02

    >>234意味がないってどの意味で意味ないって言っているの?

    • 0
    • 23/03/24 17:34:04

    >>233??

    • 0
    • 238

    ぴよぴよ

    • 239
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 17:35:36

    NHK党どうなったの?立花も有罪だし、なくなるの?なんか48だかに変わったよね

    • 2
    • 23/03/24 17:36:39

    ほんとこれどうなるかな
    逮捕されればいいけどね

    • 2
    • 23/03/24 17:37:23

    もう、帰国したら?警察は帰国させるまで徹底的にやるよ。
    逆に塀の中に居たほうが安全じゃない??命狙われるって言ってたし

    • 3
    • 23/03/24 17:43:35

    帰ってくればいいだけの話しな

    • 2
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ