月曜日から行き始めたパートを辞めました

  • なんでも
    • 32
    • お花見(三分咲き)
      23/03/24 09:06:21

    パートなんてやる気満々で真面目にやると嫌われるよ
    初日は様子見
    仕事を覚えるより誰が権力持ってるかどんな派閥があるかを見極めに行く位でいい
    権力握ってるお局や先輩には
    何にも分からないですぅ><
    教えて下さぁい♪
    って顔して絶対に出来すぎるところや周りより優秀なところを見せない
    もちろん足も引っ張らないようにする

    私も結婚前は普通の会社で男社会でバリバリ働いてたから、男社会との違いに驚いたけど
    女の世界は横並びよ

    主婦パートとか女中心の世界で生きる事を決めたなら、仕事頑張るぞとか間違っても思っちゃいけない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ