本田望結ちゃんが苦手です

  • なんでも
    • 129
    • 小田原城址公園・城山公園
      23/03/25 03:20:50

    芸能界で生き残りたい!とかいう真剣さが全く見られない。この子は、ただ単に皆からチヤホヤされるのが好きなだけじゃないの?芸能界いると目立つし注目も浴びるから芸能界は格好の場所だとしか思ってないような。あざとかわいい、とも違うんだよね。本業は女優さんだろうけど、演技も上手い訳でもないし中途半端な子だな。その割には他の元子役には敵対心メラメラだし、一体どうしたいのよ?何を目指しているのよ?敵対心あるなら負けないように演技力を磨くとかすればいいのに、それすらしなくて訳解らない。大学も一般入試では落ちていたと思うよ、勉強もそれほどでも無さそうだし。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ