自意識過剰って言われるけど

  • なんでも
  • 日光街道桜並木
  • 23/03/23 21:12:51

自分に好意ある人って分かるよね?
距離が近くてボディタッチも多くて
その事を悩んでるって相談したら自意識過剰って
言われる。言ってくるのは必ず恋愛経験浅い人、モテたことが無い人。

中学からモテてて、20代は夜職してたからその癖で
どんなリアクションするのが喜ばれるとか把握してしまって、ついそういうリアクションが出てしまう。

結局自分の首絞めちゃって疲れるんだけど同じって人居ない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/28 13:13:28

    分かるー

    • 0
    • 23/03/27 19:04:12

    自意識過剰というよりは、頭ユルくてヤれそうな女認定されてると思うよ。もっと自分を大切にしなよ。毎日がバーゲンセールじゃん。

    • 0
    • 23/03/27 18:58:56

    私も同じようなかんじ。
    癖で相手のその時ほしい言葉かけちゃうし、その時のテンションも無理して合わせちゃう。

    だけど、私は相談はしないかな。
    自意識過剰って言われるのわかってるから。
    周りが言ってきても「そんなことないでしょ」で流してる。

    • 1
    • 20
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 18:30:46

    >>18
    それも分かる
    何かあったわけじゃないけど

    • 0
    • 19
    • 立岡自然公園
    • 23/03/27 18:29:33

    好意というよりヤレる軽そうな女と思われてる可能性もあるから気をつけて

    • 1
    • 23/03/27 18:29:31

    好意はわかるよ。
    逆に悪意や嫌われてるなってのも肌で感じることがある。

    • 2
    • 17
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 18:27:46

    目上の人にはオーバーなリアクションして持ち上げる→気に入られる→疲れる

    つんつんしてると空気も悪くなるしとりあえず
    ニコってしてるだけで好意寄せられるのもしんどいよ

    • 1
    • 16
    • 松江城山公園
    • 23/03/27 14:42:17

    男からしたら「なんだか、行けそうな気がするー!」ってリアクション取ってるってことでしょ。
    相手がその気になって困るなら、それをやめるしかないんじゃない?

    仕事でお金貰ってたキャバ嬢時代なら分かるけど、なんでタダで自分が疲れてまでそんなことするの。
    染み付いた癖で自分が困ってるならやることは相談でなく、自分で改善しかなくない?
    どの行動がダメか分かってるだろうし。

    • 4
    • 23/03/27 14:34:40

    モテ癖付いて大変てことじゃない?

    • 1
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 14:34:07

    >>13だな…

    • 0
    • 13
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/27 14:12:35

    >>11
    例えおかしくない?アイドルが人気出たら困るなんて言わなじゃん。
    カッコいいポーズ取ってキャーキャー言われてファンが多くて困るなんていうか?

    • 2
    • 23/03/27 14:07:54

    水商売の癖が抜けなくて困ってるってこと?
    本当に昔からモテてたなら、そういう人のあしらい方も心得てるんじゃないの?

    • 4
    • 11
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 14:06:43

    >>10芸能人みたいに期待に応えてしまうんじゃない?

    • 0
    • 10
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/27 13:56:09

    >>6
    普通にしてれば嫌われないだろ。

    • 2
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 13:53:27

    モテるって生きづらい

    • 2
    • 8
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/27 13:44:26

    何に困ってるのかイマイチ分からん。

    • 7
    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 13:41:40

    よくわからんけど、ボディタッチごときでなんで悩んでるの?触りたいやつには触らせときゃいいし、嫌なら言えばいいだけ。

    • 2
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 13:28:52

    >>5嫌われたくはないでしょ

    • 1
    • 5
    • 国営昭和記念公園
    • 23/03/27 13:23:34

    >>4
    いや、綺麗とか可愛いとか普通にしてるのに好意を寄せてくるのは困ると思うよ。
    けど、癖とはいえ自分で相手が喜ぶ行動わかって取ってて好かれて困るはなくない??

    • 6
    • 4
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/27 13:17:51

    >>2ん?
    モテない奴には分からない話だわね

    • 1
    • 3
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/27 12:58:41

    だからなに?って思っちゃった

    • 7
    • 2
    • 国営昭和記念公園
    • 23/03/27 12:57:19

    相手は癖とかしらないし思わせぶりな態度取って、相手がその気になったら困るってそりゃないわ。

    • 5
    • 23/03/27 12:54:14

    分かる 見られてる感じとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ