マクドナルドの入れ忘れ

  • なんでも
    • 66
    • お花見(三分咲き)
      23/03/23 22:05:27

    うちもこの間あったよ。
    ココにトピ立てちゃったけど
    サラダ2つ頼んだのにひとつしか入ってない。
    ドレッシングは2種類入ってた。
    レシート見ても記載されているので間違えはあちらだと思う。
    電話かけたらお昼時で電話全然出ないし。
    面倒でそのままだけど。
    爽健美茶の中を何気なく見たら黒いものがいくつも浮いてて
    中の底の縁が黒く汚れてた。
    多分もう行かないかな?
    新しく立て直したばかりの店舗なんだけどねぇ。不潔なのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ