空気洗浄機ってどこでいくらぐらいで売ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • さくらの里
    • 23/03/23 11:30:29

    どこで売ってるかも聞かないとわからない人が母親やってるんだ

    • 0
    • 15
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/23 11:19:52

    家電製品なんだから電気店でしょうね あとは自宅から近い店の方が便利だと思うよ

    • 0
    • 14
    • さくらの里
    • 23/03/23 11:11:28

    行って見てくれば?

    地域によって 値段違うよ?
    ママスタできいても 参考になるかどうか分かんないよ?

    • 0
    • 23/03/23 11:09:45

    全部のお店で売ってるから、自分で見に行きなよ。

    • 0
    • 23/03/23 11:07:42

    ママスタにトピ立てが出来て、こんなに長文が入力出来るなら、ネットで検索出来るのでしょ?
    ネットで調べたら、貴女の知りたい事は全て分かりますよ?
    何なら、今流行りのチャットGPTにでも聞いてみたら?
    優しく教えてくれると思うよ

    • 1
    • 23/03/23 11:03:41

    電気屋さん
    ピンキリだよ。二万から十万以上。

    • 0
    • 10
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/23 11:01:23

    少なくとも、ケーズやヤマダみたいにわざわざ電気と名乗ってくれてるところに電化製品があるであろうと予想できないかね?
    それとも空気清浄機の分類が電化製品だとわからなかったの?

    • 0
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/03/23 10:58:29

    ママスタやってるのにそんなことも調べられないの?
    すごい高齢者?

    • 2
    • 8
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/23 10:57:57

    書いてあるお店たぶんどの店も取り扱ってると思うけど、安いのは安いなりよ…
    電気屋の方が相談乗ってくれるし細かく説明してくれるよ

    • 0
    • 23/03/23 10:57:26

    ネットの方が安いよ。私も楽天でポイントがたくさんつく日に買った。ダイキンの3万ぐらいのを買った。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/23 10:56:09

    値段はピンキリだけどやっぱ安いものはそれなりだよ
    おすすめはダイキンですね

    • 0
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/03/23 10:55:25

    楽天で買った
    ポイントバックあったから
    電気屋さんは相談できるからいいよ

    • 0
    • 3
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/23 10:52:20

    どこで使うか大きさも書かないのにわかるわけない。そもそもネットで調べないの?

    • 1
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/23 10:52:02

    ピンキリだよ。2-3万ぐらいのものから10万超えのものまで。
    ある程度調べようよ。

    • 1
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/03/23 10:50:45

    自分でネット調べないの!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ