子供がペットの世話をしない!もう捨てたい!

  • なんでも
    • 80
    • 井の頭恩賜公園
      23/03/23 00:18:38

    うちもカナヘビ(トカゲ)拾ってきて飼ってたけど、子供は全然面倒みなかったわ
    結局私の子になって、活き餌の手配から掃除も全部私がやったの
    お世話してたら可愛くて死んだとき泣いたよ
    面倒見ないのは良くないけど、命あるものを途中で飼育放棄するのはもっと良くない
    もう面倒見れないのをわかってるから、息子は捕まえてもリリースするようになったよ
    ぜひ最後まで面倒見てあげて欲しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ