妊婦検査の検査結果で呼び出しをくらいました。

  • 妊娠・出産
    • 43
    • 小田原城址公園・城山公園
      23/03/22 22:14:50

    >>42
    あたしも普通に呼び出しくらった!って使うよ笑
    細かすぎじゃない?爆

    主さん、あたしも1月頭に呼び出しくらったよ〜
    私の場合は36歳で高齢出産てのもあったから
    何かありました?って聞いたんだけど
    電話じゃおしえてくれなかった!
    病院行ったら風疹抗体の件と血糖値の件で
    早めに知らせたかったって言われたよ!
    ベビーの為にも考えすぎないようにね!
    何にもない事祈ってるよ(๑╹ω╹๑ )

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ