すれ違った人から「マスク馬鹿」って吐き捨てられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/09 14:22:22

    マスクつけてる人の方が不審者じゃないですか?
    なぜ黒サングラスと帽子までセットにすんの?

    • 3
    • 216

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 14:19:11

    怖い地域に住んでるね。普通に不審者だし。

    • 1
    • 23/05/09 14:18:16

    ノーマスクとか反ワクチン信者って攻撃的な人が多くない?

    • 3
    • 23/05/09 14:16:54

    マスクしないやつってチキンが多いわねぇ
    今はしてもしなくてもいいってなったんだから自分は自分でいいのにね
    そのへタレチキンは劣等感を感じてるんだろね笑

    • 3
    • 212
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/09 14:13:42

    馬鹿なやつだと思って無視して忘れちゃいな。

    • 1
    • 23/05/09 14:08:26

    いつまでマスクしてんだよ

    • 2
    • 23/05/07 10:26:21

    >>209
    だろうね。

    • 0
    • 23/05/07 09:14:08

    きっと言ってた奴ってマスク皆してる時はしてない人に「マスクしろ」とか言ってた奴だよ(笑)

    • 5
    • 23/05/07 09:12:21

    マスク馬鹿とかわざわざ言うことないのにマスク馬鹿とか言うことがおかしい。
    なので、私なら『じゃ、アンタは飛沫無神経馬鹿!』と返すわ。

    • 2
    • 23/05/07 09:10:05

    そんな言ったら介護施設の職員なんかマスク馬鹿だらけになるじゃん。
    お互いの身を守る為に施設では職員も利用者もマスク着用だし。利用者は入浴時はマスク出来ないけど職員は浴室も暑くてもちゃんとマスクしてるし。

    • 3
    • 206
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/07 06:10:41

    コロナが流行する前からマスクをしていたので別に気にならないです。

    風邪引いたの?花粉症なの?って体調不良だと思われていました。

    • 6
    • 23/05/07 05:00:43

    いい加減マスク外さないから笑われるんだよ
    馬鹿にされても仕方ない
    Twitterでもマスク馬鹿は晒されてるらしいよ

    • 3
    • 204
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/05 21:34:36

    >>191
    同じ地球のことだもの。
    海外とナニが違うの?

    • 1
    • 203
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 21:34:06

    ↓よく見たら3月のコメントに返してた笑
    5月とは気温も違うしまた状況変わってるよねー

    • 1
    • 202
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/05 21:28:57

    >>171
    野球観戦客は結構外してる人いるけどね
    客層の違いかな

    • 1
    • 23/05/05 21:26:47

    >>181
    こいつきっしょ

    • 4
    • 23/05/05 21:24:40

    >>195
    コロナ関係なく感染症予防でマスクしてる人もいるんだよ
    うちの旦那コロナが流行する何年も前から一年中マスクしてる
    そんな人も世の中にはいるんですよ
    だから恥ずかしいって事はないと思う

    • 4
    • 23/05/05 21:24:37

    主が警視庁にでも行って提案してみたらいいじゃない。
    マスク民を護る為に一石を投じなよ。

    • 1
    • 23/05/05 21:23:12

    >>195
    何で恥ずかしいの?

    • 1
    • 23/05/05 21:21:35

    人混みは流石にマスクするでしょ

    • 7
    • 23/05/05 21:19:49

    >>195
    不細工なあなたこそ、マスクしないと恥ずかしいよw

    • 5
    • 23/05/05 13:12:57

    マスク外せないって恥ずかしいよ

    • 5
    • 23/05/05 13:11:53

    >>191
    いや、感染対策にもならないような汚い常用マスクのほうがおかしいってことにあなたも気づかなきゃだめだよ

    • 5
    • 193
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/05 13:09:32

    それは不審者だわ。まわりに言いまくって迷惑行為してるなら警察に通報だね。

    • 5
    • 192
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/05 13:08:06

    >>190

    そんなトピではないよ

    • 4
    • 23/05/05 13:07:06

    >>190
    だから?こういう時いちいち海外を引き合いに出す人いるけど心底不思議。

    • 7
    • 23/05/05 13:01:58

    海外からは日本人みんなに言われてるよ

    • 2
    • 23/04/20 17:05:05

    そうしたら言ってきた人はマスクしてないんでしょ?
    『飛沫馬鹿!飛沫爆弾テロ犯馬鹿!』と返したらよい。マスクバカなんて言われる筋合いないし。

    • 3
    • 23/04/20 16:04:54

    不審者情報として警察と学校に情報提供しときましょう。

    • 8
    • 23/04/20 15:53:59

    とりあえずなんか言いたいだけの人だよね
    マスクしてない人には邪魔とかただのバカとか言ってるよ

    • 5
    • 23/04/20 15:52:47

    ママスタの子持ち主婦だよそれ

    • 1
    • 185
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/09 15:55:38

    どっちでもいいじゃねーかよ
    自分の好きにすりゃいい
    付けたけりゃ付ければいいし外したけりゃ外せばいいじゃん
    他人のマスクにごちゃごちゃうるせーんだよ
    多様性を認めろよ
    他人のマスクについてごちゃごちゃ言ってる奴が1番バカ

    • 10
    • 23/03/26 16:14:17

    >>33
    じゃあ、飛沫馬鹿って返してやりたいね。

    • 0
    • 23/03/26 16:09:48

    結局マスクを付け続けたい人が、付けていない人を気にしてグチグチ言うからもめる。
    これに尽きる。
    ブスだの言うのだって、そう見られたくなかったら付けろって話でしょ。
    口では自由と言わざる負えないだけで、内心は付けてよ!!って話だよね。

    • 3
    • 23/03/26 16:00:24

    奇跡的な遭遇

    • 0
    • 23/03/26 15:59:36

    >>179
    正解。
    冷静に考えれば分かること。

    • 1
    • 23/03/26 12:08:40

    馬鹿バカ言い回っててそのうち喉やられないのかな

    • 1
    • 23/03/26 11:59:12

    >>175
    4層フィルターを8層にしても意味が無い。
    空気取り入れに負荷が増え、マスク上下左右からの空気流入量が増える。結果として二重にしたことによりフィルター通ってない空気が多くなり、花粉の採取量が増える。

    得られるのは花粉と、二重にしてるから安心って言う思い込みだけ。
    ってことだと思う。

    • 4
    • 23/03/26 11:37:05

    じっさいほんとにバカだからじゃない?
    マスクは関係ないと思う

    • 2
    • 23/03/26 05:05:42

    >>166
    マスク外せも外さない人への同調圧力になるんじゃないの?
    人それぞれ好きにしたら良いだけだと思うんだけど、なんでみんなに外させたいの?

    • 5
    • 23/03/26 05:02:10

    花粉って言い訳にしたいだけだよね。
    じゃあなんで目は隠さないの??wwwww
    マスクで花粉防げてないから花粉症なんだよねwwwwWWWW

    • 3
    • 23/03/26 04:59:43

    >>172に枚重ねって馬鹿なの?

    • 0
    • 174
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/25 08:41:06

    マスクしてもしてなくてもどっちでもいいのに。
    私は花粉症ないし外では基本外して、電車や病院では国もまだ推奨してるから付けてるけど、外でつけてる人にマスクバカとか思わないよ。

    • 2
    • 23/03/25 08:27:26

    自主的に付けてるわけがないw
    公園にいた小学生が物語ってた。
    学校では言われるから付ける、公園では言われないからマスクなし。
    会社もそう。

    • 0
    • 23/03/25 08:15:08

    二枚重ねしてるようなバカは一生してればいいよ。

    • 4
    • 23/03/25 08:09:38

    >>169この国もう無理じゃない?
    昨日のフィギュア見てても思った。
    観客席マスクだらけ。異様。
    してない人一人くらいしか見なかった。
    もう全部元に戻していいのに。なんで日本は未だにこうなんだろ。
    コロナ禍前の生活は何だったんだろうね。

    • 5
    • 23/03/25 08:05:16

    >>166
    でた同調圧力www
    そう思いたいんだよね
    実際はみんな自主的にマスクしてるだけなのに

    そりゃ街中でもいまだに90%以上の人がマスクしてるから
    みんな「同調圧力」って決めつけたいよねwww

    • 6
    • 23/03/25 07:42:55

    >>168
    正解!
    洗脳ってすごいよね。
    まるで宗教で、マスクをしていたら無敵!って教えられてるかのよう。
    付けていない人は悪ですからね!って。
    すごい信頼をよせて、生活にかかせない体の一部にさせる。
    側から見たら、はあ?だよw
    それが宗教。

    • 3
    • 23/03/25 07:22:54

    >>166そうだよ。私がそうだもん。
    花粉症あるけど、車降りてちょっとATMに行く時もつけてしまう。耳鼻科の薬飲んでるから症状抑えられてるし、少しくらいなら全然平気なのにさ。
    同調圧力に負けてるよなあと思いながらマスクつけてしまう。
    でも来月末あたりには花粉終わるから外すよ。

    >>165外してても迷惑なんかかけないと思うけど?その思考がこの3年間の洗脳だと気づけないってやばいね…

    • 2
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ