すれ違った人から「マスク馬鹿」って吐き捨てられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:20:22

    >>1よくいるの?

    • 0
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:21:06

    マスク馬鹿お疲れ!とか、マスク馬鹿恥ずかしくないの?とか言ってた

    • 0
    • 5
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:21:28

    >>3私が?

    • 0
    • 7
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:23:29

    >>6私はマスクしてる立場なんだけど


    自由になったから、オバさんみたいな強要は良くないよね。

    • 4
    • 13
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:27:42

    >>8この時期は毎年、本当に二重に付ける日もある。風邪が強い日は特にアレルギー反応が酷くて

    • 6
    • 18
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:29:44

    暑くなったら息苦しいし外せるものなら外したいな

    マスク外せ活動してる人いるんだ、知らなかったからビックリしちゃった
    見ず知らずの人から急に馬鹿って言われたの初めて笑

    • 0
    • 23
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:31:07

    >>16勘違いしちゃってごめん!

    本当に、重度の花粉症になったらどうするんだろう
    マスクしないと悪化する一方だよね

    • 1
    • 27
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:33:12

    >>21わかる
    どっちでもいいけどわざわざ暴言吐いてくるなんて怖いし、捕まってほしいと思った

    • 0
    • 28
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:34:24

    どうしてキーワードこうなるかなー

    • 0
    • 33
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:36:18

    わざわざマスクしてる人に近寄って、顔近づけて「おいマスク馬鹿!」って言って回ってた
    中学生くらいの子供にも言ってた

    皆さんと子供さん、気を付けて

    • 9
    • 36
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:38:19

    嘘じゃないよ

    • 3
    • 44
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:46:38

    >>37強気でいたかったけど恐怖が勝ってしまった
    唾は飛ばされたというか馬鹿のバのとこでマジで飛んできた
    結構強めに馬ー鹿!って言われたから

    • 1
    • 45
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:48:21

    Twitterやってないからわからないけど、実際居るんだね
    逮捕されないかな本当に怖い

    • 3
    • 49
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 08:52:11

    >>48いや個人の自由だから

    • 10
    • 70
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 09:11:13

    朝方だったからか人少ないせいもあり10人前後?にわざわざ近寄って、前に立って、顔近付けて暴言吐いて、また前にいる人に、って感じだった。

    周りがマスクしてようがなかろうが、花粉酷い時は必ず付けるし暑くなったら外したいよ
    逆に、どうしてこんなことまで強要するの?笑

    • 7
    • 71
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 09:14:36

    >>69それいいかも、ちょっと相談してみるありがとう

    • 3
    • 74
    • 千光寺公園
    • 23/03/22 09:17:22

    >>66知人にもペンキが駄目って人いるけど、外歩いてるだけでも反応出る時あるみたいね。

    なんていう成分かは忘れた

    • 2
1件~17件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ