新生児連れてご飯行ったらダメなん?

  • なんでも
    • 96
    • 奈良公園
      23/03/21 22:45:06

    >>67
    保育園の保育士ですが、若いママで新生児期から預けられないの?という問い合わせがあります
    生後すぐですよ
    うちは生後何ヶ月からと決まってるし色々預けるにも条件があるので認可園だし詳しくは市に聞いてくださいねと答えるけど
    育児相談は随時やってるけれど、急に自分の時間がなくなって困るとか赤ちゃんが泣き止まなくて困ってるからどうにかしてほしいとかこちらが困ってしまう相談がここ数年多いです
    保育士さん家には来てくれないの?とか
    生後すぐなら産んだ病院にも相談窓口ありますよ、と促してます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ