離婚しますか??【セックスレス】

  • なんでも
    • 77
    • 郡山城址公園
      23/03/21 20:44:12

    マジレスさせてもらう。

    SEXってさ、夫婦にとって大切だと思うわけ。
    きちんと離婚理由にもなるわけだし。
    夫婦が理解し合ってるレスならいいけど、そうじゃない場合やっぱり歪みが出来るよね。

    主さんは旦那さんの事好きなんだろうなって感じたよ。本当は相手は旦那さんがいいんじゃない?

    ただ、旦那さんは不倫してほしくなさそうだし、バレた時損するのは主さんだから他の方も言っていたように女性用風俗じゃダメかな?って。

    私も旦那と相性合わないし、努力もしてくれないからそろそろ女性用風俗に手を出したいなって思ってるー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ