• No.77 郡山城址公園

    23/03/21 20:44:12

    マジレスさせてもらう。

    SEXってさ、夫婦にとって大切だと思うわけ。
    きちんと離婚理由にもなるわけだし。
    夫婦が理解し合ってるレスならいいけど、そうじゃない場合やっぱり歪みが出来るよね。

    主さんは旦那さんの事好きなんだろうなって感じたよ。本当は相手は旦那さんがいいんじゃない?

    ただ、旦那さんは不倫してほしくなさそうだし、バレた時損するのは主さんだから他の方も言っていたように女性用風俗じゃダメかな?って。

    私も旦那と相性合わないし、努力もしてくれないからそろそろ女性用風俗に手を出したいなって思ってるー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。