カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/03/22 13:59:11
銀行員て下の底辺っぷりは度肝を抜かれるよ。 マニュアル以外の対応が一切できないし、注意しても絶対直さないから10年選手でも新入社員と同じレベルで成長しないのに「自分は銀行員」というプライドだけは高いマジもんのクズ。こんなのと結婚しちゃったら終わりだよ。 上は上で20年前のパワハラがまかり通ってるし、顧客満足度向上って口では言ってるけど殿様商売根性が抜けず全く融通がきかない。 銀行業務と関わると、銀行員は結婚の選択肢に入れちゃいけないことがわかる。外部から出向とかで来た人はカルチャーショックで病む。
23/03/22 15:35:23
>>56 あのさ、銀行員って35くらいで大方出されるんだよね。 40以上で残ってるのはエリートだけ。 あなたが書いてるような世界はあり得ないし、なんか韓国ドラマの銀行じゃん、それ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/22 18:35:32
>>67 わたくしが大昔いたところ まんまそれでしたー辞めてよかったー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:14:56
59
2
26/06/23 13:14:20
500
3
26/06/23 13:12:53
293985
4
26/06/23 13:12:27
54344
5
26/06/23 12:54:56
20661
26/06/23 12:59:41
0
26/06/23 13:09:25
6
26/06/23 13:03:21
26/06/23 13:05:17
7
26/06/23 12:17:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 サグラダファミリア
23/03/22 13:59:11
銀行員て下の底辺っぷりは度肝を抜かれるよ。
マニュアル以外の対応が一切できないし、注意しても絶対直さないから10年選手でも新入社員と同じレベルで成長しないのに「自分は銀行員」というプライドだけは高いマジもんのクズ。こんなのと結婚しちゃったら終わりだよ。
上は上で20年前のパワハラがまかり通ってるし、顧客満足度向上って口では言ってるけど殿様商売根性が抜けず全く融通がきかない。
銀行業務と関わると、銀行員は結婚の選択肢に入れちゃいけないことがわかる。外部から出向とかで来た人はカルチャーショックで病む。
No.67 匿名
23/03/22 15:35:23
>>56
あのさ、銀行員って35くらいで大方出されるんだよね。
40以上で残ってるのはエリートだけ。
あなたが書いてるような世界はあり得ないし、なんか韓国ドラマの銀行じゃん、それ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72 主 日立市かみね公園・平和通り
23/03/22 18:35:32
>>67
わたくしが大昔いたところ
まんまそれでしたー辞めてよかったー