きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚! 今年一番の「トリプル開運日」

  • なんでも
    • 1
    • 万博記念公園
      23/03/21 07:26:43

    きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは絶対に葉山奨之さんと結婚しないでください。また葉山奨之さんは絶対にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんと結婚しないでください。現在きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは30歳、葉山奨之さんは27歳ときゃりーぱみゅぱみゅちゃんの方が3歳年上です。2人とも初婚同士です。初婚同士で姉さん女房(女が年上)はありえないと思います。きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは同い年(1992年4月2日生~1993年1月29日生)か年上の男と2021年3月27日までに結婚してほしかったです。葉山奨之さんは同い年(1995年12月19日生~1996年3月31日生)か年下の女と結婚するようにしてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ