弁償金額教えて!

  • なんでも
    • 18
    • 銀杏並木
      23/03/20 16:17:58

    金額調べてたらクラクラしてきた
    手に入らない可能性を考えてなかったし
    旦那から返事がきて、俺が謝りに行くって言ってくれたけど、義母に下の子をお願いして4人で謝りに行こうと思う
    NARUTOっていうのはもう手に入らないと思うって旦那も言ってた
    もう義姉に少しでも納得してもらえる弁償をしたい
    こういう時って、謝罪時に菓子折りも持っていくべきだよね
    5000円くらいのなら失礼じゃないかな
    義母に聞いても、あんな物のために謝りに行かなくてもいいって言われちゃって

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ