髪の毛重いよね?すいてもらったほうがいいかなあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/19 22:00:30

    私この倍はあるよ…。
    主は全然ちょうど良いくらいだと思う。

    • 6
    • 23/03/19 22:01:52

    重い

    • 0
    • 23/03/19 22:04:17

    >>46だけど、ちなみに私はとてもとても>>17のようなまとめ髪なんてできないよ。
    毛量、硬さでこんな風にまとめるのマジで無理。
    このまとめ髪ができる時点で主の毛量は至って普通だと思う。

    • 1
    • 23/03/19 22:04:55

    ぶっつりしたカットだから毛先だけ軽くすると印象も変わるよ。

    • 0
    • 50
    • 大河津分水
    • 23/03/19 22:06:50

    羨ましい
    私なんか30代でてっぺんハゲてきたし毛が細くて少ないから一つに結ぶと可哀想なくらい細い束だよ

    • 0
    • 23/03/19 22:09:24

    そかそか!
    なんでー

    いくつなんですか…

    • 0
    • 52
    • サグラダファミリア
    • 23/03/19 22:11:58

    >>1え…あんたよりマシかと
    主まだ若そう

    • 0
    • 23/03/19 22:13:07

    ショートじゃなくてもおばさんだから大丈夫よ。

    • 0
    • 23/03/19 22:13:13

    最近の本田翼のCMの髪型にしたいんだけどわかる人いない?
    なんでオーダーすればいいかな

    顔はぶっさいくだけどあの髪型にしたい

    • 0
    • 23/03/19 22:14:39

    刈り上げお勧め

    • 0
    • 23/03/19 23:03:54

    髪をすくと不幸になるって内容のことを三輪さんが言ってたよ。昔の女性を例えに出し、毛先を揃えてる方が美しいと。
    なるほどと思う話だったよ。

    • 0
1件~11件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ