深海のこと考えるとドキドキしませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/20 08:30:51

    海底2万マイルの物語がすごく好き。以下ネタバレあり。

    私は児童向けを読んだんだけど、波の渦に沈んでいって終わるのよ。それが不思議でモヤモヤして謎めいていて好きだった。

    後に映画を見たら、確か爆発(自爆)で終わるのね。児童向けにアレンジしていたんだなあと思った。
    原作を読んでないけど、きっと本来は自爆なのでしょうね。知っている人いないよね?

    • 0
    • 23/03/20 08:11:56

    トピ画怖い
    トピ一覧に出てきて気持ち悪い

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 20:32:15

    ちなみに深海って水深200メートルより深い海の部分


    意外と浅いうちから深海なのね

    • 0
    • 16
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/19 20:07:42

    ワクワクするよね!
    主はダイビングする?
    私はダイビングが趣味で海大好き。
    海を見ると「あーこの下にいろんな生き物が泳いてて、
    ドロップオフとか海底火山があったりするんだな」とドキドキする。
    海ってほんとスケールが大きくて夢がありすぎる。

    • 2
    • 15
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/19 20:07:36

    深海の底は見てみたい。
    どんなのいるんだろうね。

    • 1
    • 14
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/19 20:07:26

    ワクワクするよね!
    主はダイビングする?
    私はダイビングが趣味で海大好き。
    海を見ると「あーこの下にいろんな生き物が泳いてて、
    ドロップオフとか海底火山があったりするんだな」とドキドキする。
    海ってほんとスケールが大きくて夢がありすぎる。

    • 0
    • 13
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/19 20:06:15

    深海大好きだよー
    どんな生物がいるのか考えるとゾクゾクするよね

    • 0
    • 23/03/19 20:04:57

    深海について考えた事がなかった。
    95%が未解明なんて知らなかったよ。
    勉強になりました。ありがとう。

    • 2
    • 23/03/19 19:59:31

    またあんたか
    ドキドキして眠れないシリーズ何弾目だよ

    • 1
    • 10
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/19 19:33:45

    >>5
    パイレーツ・オブ・カリビアンに登場したみたいな?

    • 0
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/19 19:33:31

    >>3なんか深海の生き物って目が小さかったり、口が大きかったりで不気味。深海だから暗いし。水族館もちょっと怖い。でも主の言うこともわかる。

    • 4
    • 8
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/19 19:28:54

    >>7
    いや大味で生臭いと思うよ

    • 2
    • 23/03/19 19:25:54

    >>5
    やば!美味しいのかな?

    • 0
    • 23/03/19 19:25:40

    >>4
    ネッシーみたいなのいると思う?

    • 0
    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/19 19:25:39

    全長100M以上の巨大ガニ、巨大タコ、巨大イカは普通にいそう。

    • 1
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/03/19 19:24:45

    怖いね。でもそういうの好きだわ。

    • 1
    • 23/03/19 19:22:26

    >>2
    でもさ、もしかしたら恐竜みたいな生物いるかもよ
    ワクワクしない?そう考えると

    • 3
    • 2
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/19 19:19:58

    深海こわい
    絵でもこわい

    • 2
    • 23/03/19 19:16:34

    ワクワクする人いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ