卒園式で泣く赤ちゃん

  • なんでも
    • 148
    • 匿名
      23/03/18 18:20:22

    迷惑極まりないね。私も頼れる身内は遠方にしかいないから、もし同じ状況なら、託児所などに預けて行くわ。
    先日発表会があったんだけど、赤ちゃん連れNGと書いてなかったから数人連れて来てて、鳴き声が会場に響き渡っててうるさくて仕方がなかった。離れている私でさえそう思ったんだから、隣の人とか周りは迷惑だったと思う。みんな顔に出さないだけで、普通に考えて迷惑だよ。一生に一度しか撮れない行事の映像だよ、赤ちゃんので連れてくるなと思う。(もちろん言葉や顔には出さないけどね)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ