だらしない嫁、旦那が怒るのも当然?

  • 旦那・家族
    • 70
    • 水俣市チェリーライン
      23/03/21 02:28:23

    うちの母は専業でもこんな感じでした(笑)
    床はゴミカスだらけでザラザラ。
    シンクはいつも食器と生ゴミだらけ。
    炊飯器は24時間以上保温で黄色くてカピカピ。晩ごはん無しとか当たり前。

    毎回洗濯機の中に洗濯物入れたままだから
    体操着は朝自分で洗濯機から出してドライヤーで乾かしてたよー!

    それでも年収1000万超の父はたまに
    「子供のことだけはちゃんとしてくれ。あとは寝るなり好きにしてくれたらいい」と言っていた。

    今思えば父は神のような男だわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ