家事してこなかった旦那は子供に家事させると怒らない?

  • なんでも
    • 36
    • 清水公園
      23/03/18 10:51:04

    今の時代は違うんだよ、って笑ってあげなよ笑

    子どもに家事をさせるのは、自分が楽をするためじゃなくて、子どもが自立できるように教育するためだもの。

    うちの旦那は、家事育児はみんなでして当たり前の家で育ったタイプ。義父も家庭が最優先で、何でもやる。手伝いって考えが、そもそもない。自主的。

    私の実家は、男は家事育児をしない家に育ったタイプ。亭主関白。偉そうで、みてて呆れる。

    私は義実家のように、家事を教えて、家事をしてくれた人に感謝できるように育てたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ