• No.4 大宮公園

    23/03/17 09:53:38

    これさ、経済的理由やネグレクト等で取らない子供が心理的に嫌な思いをすることはないのかな?悪意のない子供同士で「〇ちゃんはラーケーション何日使った?」みたいな会話になったりしないのかな?

  • No.9 日光街道桜並木

    23/03/17 10:02:29

    >>4
    そんなん言い出したらキリないわ。
    この制度なくても、そんな会話は休み明けあちこちでされてるでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 大宮公園

    23/03/17 10:15:00

    >>9まぁそうなんだけどさ。

    でもこれ、平日通院とかで使っても欠席にならないんだよね?出席日数が受験に影響ある中高生には良いのかもしれない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。