お客さんに「感じ悪い」と言ってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/17 09:49:31

    このパターンで大丈夫ですって断ったことは一回もない。
    そのお客さんと何かあった?

    • 0
    • 23/03/17 09:41:12

    そんなんでイラつくなら接客業辞めて工場で検品でもやってくれ
    感じの悪い店員好きじゃない

    • 0
    • 23/03/17 09:40:48

    >>4
    優しいね。あなたみたいな優しい人が増えたらいいと

    • 0
    • 8
    • 泉自然公園
    • 23/03/17 09:38:55

    >>5
    ロボットじゃないんだからさ、と思うよね

    • 1
    • 7
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/17 09:38:29

    レジの人が感じ悪かったです
    って お客様の声届いちゃうよ

    • 3
    • 6
    • 冨士霊園
    • 23/03/17 09:38:02

    並ばんかったら会計できんやろがい!

    • 0
    • 5
    • 清水公園
    • 23/03/17 09:37:28

    打つのも早いしかごに詰めるのもうまいし登録ミスもないし清算の処理も完璧で早いけど、一番大切なお客様を接客するっていうことができてない人っているよね

    • 1
    • 23/03/17 09:32:07

    心の声がポロッと出ちゃうのは疲れがたまりすぎかと

    • 2
    • 3
    • 泉自然公園
    • 23/03/17 09:30:43

    心の声が漏れちゃったのかな?
    それはママスタでは漏れて良いけど
    金銭発生してる時給もらってる間は辞めて

    • 2
    • 2
    • 万博記念公園
    • 23/03/17 09:29:29

    やばい奴

    • 0
    • 1
    • 上野公園
    • 23/03/17 09:28:28

    え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ