安倍晋三・自民党の手下・日本銀行・黒田総裁「値上げを許容している」と暴言。

  • ニュース全般
    • 186
    • 記念写真
      23/11/06 10:51:50

    安倍晋三・自民党の手下・日本銀行・黒田総裁「値上げを許容している」と暴言。


    2022年6月6日の講演で貯蓄率が高くなっていること、東大教授のアンケートでなじみの商品が値上げした場合、ほかの店に行くという人の割合が減ったことから、国民が値上げを許容していると発言。
    しかし貯蓄は格差がある中での判断としては疑問が残る。ほかの店に行かないことが値上げを許容しているというのも疑問だ。例えば、他の店でも同じくらい値上げしているというケースもあれば、そもそも店が遠くでガソリンが高い中わざわざ行くのはどうかと考える人もいるだろう。
    日本銀行はこれまでも安倍晋三・自民党の言いなりになって日銀のお金を株に無尽蔵に投入してきた。
    事実上の不正な株価つり上げである。
    今日(2023/11/6)も不正な株価つり上げをしているようだ。
    日銀・黒田は総裁をやめなさい。他の安倍晋三・自民党派の日銀委員も全員委員をやめなさい。
    自民党議員は全員議員をやめなさい。なお安倍も議員を辞めるべきだったが、変な宗教と癒着していた罪で殺害されてしまった。ちゃんと刑務所へ行くべきだった。残念。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ