パートやバイトで働いてる方、教えて。

  • なんでも
    • 17
    • 西公園
      23/03/16 20:36:13

    「ただの雑用みたいな事務ですよ。応募条件はパソコンの入力程度と書いてあるだけの。」


    事務のパートって、応募するひと多いんじゃない?どんな仕事でも、気楽にパートって人より、出来れば有能な人を取りたい。他所と比べて時給もまあまあなら、やっぱりそれなりの人ほしかったんだと思う


    ただの雑用って案外スキルいるよ笑
    社員の技術者なんかより、コミュ能力必要だったり、取引先や客先からの一次対応電話とかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ