専業主婦の子って、学力は普通以下多くない??

  • なんでも
    • 34
    • 匿名
      23/03/28 07:36:27

    >>28
    へぇ、そうなんだぁ。
    うちの地域フル2馬力が大多数だけど、東京御三家含む難関中進学は皆兼業よ。3号家庭は公立。3号家庭はお金ないからねぇ。
    うちはフル2馬力、保育園卒だけど、小学校ではトップクラスの成績よ。サピ以外塾生ではトップ(親バカごめんね)。
    親の見張りで子がストレス溜まるより、ある程度自由を与えるのも影響すると思うし、何より経済的理由も大きいと思うよ。
    ウチの旦那の年収は上位5%未満。私が非正規だから世帯年収低いのでサピは厳しかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ