さすが日本製!! 「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。これは韓国製じゃないよ。安倍スガ自民

• ニュース全般
  • 船岡城址公園・白石川堤
  • 23/03/15 11:18:03

さすが日本製!! 「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。これは韓国製じゃないよ。安倍スガ自民党支持者ネット極右

さすが日本製!!
「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。

聖火が消えた…関係者絶句 「絶対消えないトーチ」は看板倒れ?
https://mainichi.jp/articles/20210326/k00/00m/050/106000c

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
安倍晋三・スガーリン・自民党に特大ブーメラン。
       "`ヽ、
        \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1

• 23/03/15 11:18:23

さすが日本製!! 「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。これは韓国製じゃないよ。安倍スガ自民党支持者ネット極右

さすが日本製!!
    「絶対消えないトーチ」の聖火が消えた。

聖火が消えた…関係者絶句 「絶対消えないトーチ」は看板倒れ?
    https://mainichi.jp/articles/20210326/k00/00m/050/106000c

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
    安倍晋三・スガーリン・自民党に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

• 1
    • No.
    • 2

• 23/03/15 11:18:46

軍国極右・安倍自民党大絶賛の海上自衛隊の護衛艦『もがみ型護衛艦』で大爆発。

社長がアベ自民・維新公明に媚びて侵略戦争を大絶賛「死の商人」三菱重工業で大爆発。
    海上自衛隊の護衛艦『もがみ型護衛艦』で大爆発。

以下日本テレビなどの報道
    長崎市にある三菱重工業の造船所の工場で爆発があり、作業中の男性1人が意識不明の重体です。

22日午前11時半ごろ、長崎市東立神町の三菱重工業長崎造船所の工場の関係者から、「爆発音がしてケガ人が出た」と消防に通報がありました。

警察によりますと、この爆発で当時、現場で作業をしていた50代の男性1人が意識不明の重体となり、病院に搬送されたということです。

三菱重工業の広報などによりますと、爆発があったのは海上自衛隊の艦艇などを造るエリアで、当時、船の組み立て作業中でシンナーの吹き付けを行っていたということです。

警察と消防では、このシンナーに何らかの理由で引火して爆発した可能性もあるとみて、詳しい原因を調べています。
    (2023年2月22日放送)
    https://youtu.be/q9oN27_Nlg8

22日昼前、長崎市の三菱重工業長崎造船所の敷地内の工場で爆発が起き、作業員の男性1人が死亡しました。22日午前11時半前、長崎市東立神町にある三菱重工業長崎造船所の工場で従業員から「工場内で爆発がおき、1人がケガをしている」と消防に通報がありました。この爆発で新造船の中で溶接作業中だった長与町の54歳の男性作業員が意識不明の重体で市内の病院に搬送され、その後、死亡が確認されました。爆発音を聞いたという付近住民は?付近住民:
    「大砲がドーンってするようなすごい音だった。滅多に聞かないからそんな音は。1回で終わった」この工場では海上自衛隊の護衛艦が建造されていて、長崎造船所によりますと、爆発があったのは“船体のブロック”を建造する作業場でした。また、関係者によりますと、建造していたのは『もがみ型護衛艦』とみられるということです。三菱重工業の広報は「艦艇エリアのガス設備が、何らかの原因で爆発したとみられる」としています。
    三菱重工業 総務部・西本憲司 総務 第六グループ長:
    「仕事現場で このようなことが発生したということは非常に残念に思います。
    周囲の方々に大変ご迷惑をおかけしたとというところに関して、誠に申し訳なく思っております。申し訳ございません」警察と消防が爆発が起きた原因や当時の状況などを詳しく調べています。

爆発した原因は──?

事故は新造船の建設現場で起きたとみられています。
    広大な造船所の敷地内──事故があったのは立神エリアでした。ここでは防衛省から発注があった“海上自衛隊の艦艇の建造”が行われています。
    今回事故が起きたのは、船を“複数のブロックに分けて建造している工場”でした。詳しい原因はまだわかっていませんが、爆発の要因が “ガス”の場合、
    主に──
    ・溶接用のガス
    ・塗料のシンナーが揮発してできる可燃性ガスの2種類です。通常の作業ではガスがたまらないよう換気も行われていますが、何が爆発の要因になったのか、今後調査が進められることになります。

https://youtu.be/kKnP_QF0rF0

• 1
    • No.
    • 3

• 23/03/15 11:20:17

軍国極右・安倍自民党大絶賛の海上自衛隊の護衛艦『もがみ型護衛艦』で大爆発。

社長がアベ自民・維新公明に媚びて侵略戦争を大絶賛「死の商人」三菱重工業で大爆発。
    海上自衛隊の護衛艦『もがみ型護衛艦』で大爆発。

以下日本テレビなどの報道
    長崎市にある三菱重工業の造船所の工場で爆発があり、作業中の男性1人が意識不明の重体です。

22日午前11時半ごろ、長崎市東立神町の三菱重工業長崎造船所の工場の関係者から、「爆発音がしてケガ人が出た」と消防に通報がありました。

警察によりますと、この爆発で当時、現場で作業をしていた50代の男性1人が意識不明の重体となり、病院に搬送されたということです。

三菱重工業の広報などによりますと、爆発があったのは海上自衛隊の艦艇などを造るエリアで、当時、船の組み立て作業中でシンナーの吹き付けを行っていたということです。

警察と消防では、このシンナーに何らかの理由で引火して爆発した可能性もあるとみて、詳しい原因を調べています。
    (2023年2月22日放送)
    https://youtu.be/q9oN27_Nlg8

22日昼前、長崎市の三菱重工業長崎造船所の敷地内の工場で爆発が起き、作業員の男性1人が死亡しました。22日午前11時半前、長崎市東立神町にある三菱重工業長崎造船所の工場で従業員から「工場内で爆発がおき、1人がケガをしている」と消防に通報がありました。この爆発で新造船の中で溶接作業中だった長与町の54歳の男性作業員が意識不明の重体で市内の病院に搬送され、その後、死亡が確認されました。爆発音を聞いたという付近住民は?付近住民:
    「大砲がドーンってするようなすごい音だった。滅多に聞かないからそんな音は。1回で終わった」この工場では海上自衛隊の護衛艦が建造されていて、長崎造船所によりますと、爆発があったのは“船体のブロック”を建造する作業場でした。また、関係者によりますと、建造していたのは『もがみ型護衛艦』とみられるということです。三菱重工業の広報は「艦艇エリアのガス設備が、何らかの原因で爆発したとみられる」としています。
    三菱重工業 総務部・西本憲司 総務 第六グループ長:
    「仕事現場で このようなことが発生したということは非常に残念に思います。
    周囲の方々に大変ご迷惑をおかけしたとというところに関して、誠に申し訳なく思っております。申し訳ございません」警察と消防が爆発が起きた原因や当時の状況などを詳しく調べています。

爆発した原因は──?

事故は新造船の建設現場で起きたとみられています。
    広大な造船所の敷地内──事故があったのは立神エリアでした。ここでは防衛省から発注があった“海上自衛隊の艦艇の建造”が行われています。
    今回事故が起きたのは、船を“複数のブロックに分けて建造している工場”でした。詳しい原因はまだわかっていませんが、爆発の要因が “ガス”の場合、
    主に──
    ・溶接用のガス
    ・塗料のシンナーが揮発してできる可燃性ガスの2種類です。通常の作業ではガスがたまらないよう換気も行われていますが、何が爆発の要因になったのか、今後調査が進められることになります。

https://youtu.be/kKnP_QF0rF0

• 1
    • No.
    • 4

• 23/03/15 11:20:58

気になるさん 2021/12/09 22:05:48

大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見てないおバカな発言をしていたが、
    その五輪で感染爆発。
    全国でも当時過去最多25000人超連発。
    東京5773人感染。2021・8・13 しかしこれはのちに修正されて5908人。もちろん過去最多。
    全国の重症者も2223人。過去最多。
    9・4 神奈川県では2584人で過去最多。
    8・16 大阪府でも初めて3000人を超え9・1には3004人で過去最多。

• 1
    • No.
    • 5

• 23/03/15 11:33:26

自民党・ネット右翼・維新公明玉木みんみん「WBCで韓国は負けたから船で帰れ飛行機使うな」と脅迫。殺害予告も?爆破予告も?自民党やネット右翼の命令で自衛隊が空港で韓国選手を射殺か。韓国選手の首を切断か。

• 1
    • No.
    • 6

• 23/03/15 11:52:51

自民党・ネット右翼・維新公明玉木みんみん「WBCで韓国は負けたから船で帰れ飛行機使うな」と脅迫。殺害予告も?爆破予告も?自民党やネット右翼の命令で自衛隊が空港で韓国選手を射殺か。韓国選手の首を切断か。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています