本当に叩きなしで回答お願いします(長文、不倫)

  • なんでも
  • 郡山城址公園
  • 23/03/13 18:29:24

みなさんがもしバツイチと結婚して(しないとかそういうコメントはいりません)
もうすぐ自分と彼の間に子供が産まれますが、いまだにLINEのホーム画面が前妻との子供の写真だったら、みなさんなら平気ですか?

これは私の話なんですが、ダブル不倫の末の再婚でして、他には一切不満もなく私の中学生の連れ子にもとてもよくしてくれて、仲良く暮らしています。
たかが写真くらい我慢すべきなのでしょうか
前の家族とは面会もなく慰謝料、養育費振込だけの関わりです。
交際中に写真について一度言ってみたら、見守りたいだけと言われたのでこれ以上は何も言いませんし、しつこくして嫌われたくないので言えません。
やっぱり最初の子が大事なんだろうな、とずっとモヤモヤしています。
メンタル弱いので本当に叩きはなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 154
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/04 08:35:50

    前妻との子供の写真でも気にならない

    バツイチと結婚したら当たり前の事だよ
    離婚原因が元妻の浮気や使い込みだったとしても子供は子供
    略奪だったとしても奥さんから奪っても子供から奪えた訳じゃないし
    むしろ子供に対しての気持ちは離婚前より大きくなると思うよ

    ダブル不倫で勝った気になってるのは主だけだし そんなクズと再婚して前妻の子は忘れたって言う男なら 再婚しても子供は大切にはしてくれないよ
    やったら出来ちゃっただけの気持ちしか無い男と幸せになれますか?

    • 1
    • 23/04/03 08:55:21

    前妻との子供の写真でも気にならない

    それ承知の再婚でしょ。気にするなら子持ちと再婚すべきじゃない。

    • 3
    • 124
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/02 20:43:13

    前妻との子供の写真でも気にならない

    どういう理由で不倫に走ったかは知らないけど、再婚したら子どものことを忘れる父親よりマシかも?
    今後は前妻との子と主の子の両方を大事にする父親でいてくれるといいね

    • 1
    • 23/03/14 10:13:58

    前妻との子供の写真でも気にならない

    子供だけの写真なら気にならないというか気にしてはいけないと思うかな
    ただ、不倫しといて子供を見守りたいとかほざくなよって思うけど

    • 6
    • 23/03/14 08:48:14

    前妻との子供の写真でも気にならない

    旦那さん、離婚する気もあなたと再婚する気もない不倫だったんじゃない?

    バレて離婚請求されて面会権も貰えなかったから、慰謝料と養育費だけの関係なんだと思う。

    メンタル弱い人が不倫略奪婚するかっての。

    • 8
    • 23/03/14 08:38:32

    前妻との子供の写真でも気にならない

    ババァが何言ってるの、今更w
    そりゃ、正式ルートの結婚じゃないから仕方ないんじゃ?不倫略奪婚ってまだまだ色々ありそ、、

    • 5
    • 104
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/14 08:30:34

    前妻との子供の写真でも気にならない

    写真くらいいいじゃない。
    人の旦那奪っといてあつかましい女だな。
    自分の子供の事を大事にしてもらってるだけ感謝しろ。
    相手の子供だって父親奪われてるだから文句言うな

    • 5
    • 103
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/14 08:27:20

    前妻との子供の写真でも気にならない

    子どもとの絆は切れないんだから仕方ないのでは
    今自分や自分の子を大事にしてくれてるんならそれでいいよ

    • 3
    • 23/03/14 08:23:15

    前妻との子供の写真でも気にならない

    不倫して子供から父親を奪ってしまったんだから写真位でギャーギャー言わないの。

    主が自分の子を思う様に旦那も子供を思って何が悪いの?
    主は子供と毎日会えるけど旦那は子供に会えないんでしょ?
    だったら写真位いいじゃん。

    ダブル不倫なら主も子供手放せば旦那と立場同じだったのに、旦那だけ子供と会えないとか可哀想。
    独占欲強すぎ。

    • 2
    • 23/03/14 08:12:54

    前妻との子供の写真でも気にならない

    自分は子供連れて一緒に暮らしてるのに、写真ごときで…前妻に何かあって、前妻との子を連れて一緒に暮らすって言われたらどうすんの?

    • 4
    • 23/03/14 08:09:18

    前妻との子供の写真でも気にならない

    子供を大事に思える人だと分かって良かったと思うよ。
    自分の子供とあっさり縁切って平気な父親だったら嫌だしね。主との子供も大事にしてくれるでしょ。

    しかし面会もなしって前妻と子供には完全に嫌われてしまったんだね。父親としては哀れ。

    • 4
    • 93
    • 大法師公園
    • 23/03/14 08:08:52

    前妻との子供の写真でも気にならない

    そりゃそうでしょ。じゃない?
    子供と離れて暮らしてるんでしょ?
    性格だよ。
    好きになっても、略奪なんてしようと思わないし、万が一してしまったら多分旦那さんより元奥さんやお子さんの事考えてしまいそう。
    自分の事しか考えないからそうなるのよ。
    アンケートは気になる方が多いから普通なんじゃ無いの?

    • 3
    • 89
    • 高遠城址公園
    • 23/03/14 08:02:40

    前妻との子供の写真でも気にならない

    仕方ない。一番大事なのは血のつながった最初の子だよ。

    • 4
    • 82
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/14 07:29:16

    前妻との子供の写真でも気にならない

    それが気になるようなら再婚はするべきではなかった。

    万が一、前妻さんに何かあれば子供を引き取らなければならない状況になるかもしれない。
    そういう覚悟も必要だから、写真ぐらいは何とも思わない。

    • 2
    • 23/03/14 06:23:49

    前妻との子供の写真でも気にならない

    >>21
    他人の家庭壊して、奪っといて、LINEホームが前妻の子供の写真で文句垂れてるなんて、何て図々しいの。。。あなたのお腹の子供に罪はないけど、何らかの形で代償はこれから返ってくるだろうね。あなたみたいな人には天罰があたりますように。

    • 6
    • 69
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/14 06:21:18

    前妻との子供の写真でも気にならない

    前妻は写ってなく、子供だけならいいじゃん。
    あなたは連れ子が側にいるわけだし

    • 5
    • 61
    • 極貧子沢山
    • 23/03/14 02:39:46

    前妻との子供の写真でも気にならない

    会えない上に離婚して負担かけた子どもが尚のこと気になって当たり前。
    逆に子どものこと忘れて封印するような男いるか?
    とくに最初の子どもは思い入れも強くて当然だから気にしない。それどころか、そういう所も良い所として捉える。

    • 2
    • 51
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/14 00:06:32

    前妻との子供の写真でも気にならない

    立場にならないとわからないけと
    それが前菜なら嫌だけど子どもならあり

    • 0
    • 41
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/13 22:52:22

    前妻との子供の写真でも気にならない

    前妻と建てた家に住んで、前妻と使ってたベッドに寝てますが平気です。人によるんですね。
    私も略奪です。主はやったことのわりにメンタルが弱くてお笑いでしかないのです。

    • 2
    • 30
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/13 19:47:23

    前妻との子供の写真でも気にならない

    自分の連れ子には良くして貰っておいて、写真すら嫌とか冷たいね。
    じゃあ主も上の子の写真、現夫のために消さないとね。

    • 10
    • 23/03/13 19:40:28

    前妻との子供の写真でも気にならない

    自分は子供に毎日会えるんだよ?
    彼氏のことを考えたら家族には会いたいでしょ?

    • 3
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/13 18:51:00

    前妻との子供の写真でも気にならない

    前妻と一緒に写っている写真なら絶対に変えてもらうけど、子供のみだったら全然オッケー
    そりゃ我が子だもん、しかも離れて暮らしている子供の顔、簡単に見られるようにしておきたいだろうし、見守りたい気持ちも理解できる
    だったらロック画面や待受画面にしておけばいいと思われそうだけど、それはさすがに恥ずかしいはず

    • 3
    • 15
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/13 18:50:07

    前妻との子供の写真でも気にならない

    それも旦那の人生の歴史だもん。

    • 3
1件~23件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ