本当に叩きなしで回答お願いします(長文、不倫)

  • なんでも
  • 郡山城址公園
  • 23/03/13 18:29:24

みなさんがもしバツイチと結婚して(しないとかそういうコメントはいりません)
もうすぐ自分と彼の間に子供が産まれますが、いまだにLINEのホーム画面が前妻との子供の写真だったら、みなさんなら平気ですか?

これは私の話なんですが、ダブル不倫の末の再婚でして、他には一切不満もなく私の中学生の連れ子にもとてもよくしてくれて、仲良く暮らしています。
たかが写真くらい我慢すべきなのでしょうか
前の家族とは面会もなく慰謝料、養育費振込だけの関わりです。
交際中に写真について一度言ってみたら、見守りたいだけと言われたのでこれ以上は何も言いませんし、しつこくして嫌われたくないので言えません。
やっぱり最初の子が大事なんだろうな、とずっとモヤモヤしています。
メンタル弱いので本当に叩きはなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/13 18:31:10

    気になる

    単純に気にはなるだろうけど、相手の立場になったら少しは気持ちわかるんじゃないかな?

    • 5
    • 23/03/13 18:31:19

    頭と股の緩いババアが夢見てんじゃないよ

    • 20
    • 3
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/13 18:34:09

    気になる

    気にはなるけど、自分は自分の連れ子育ててんのに何言ってんだって感じ

    連れ子の写真だったらそれはそれで気を使いすぎ?とか思うし。

    引き離したのは自分たちの不祥事のせいなんだから、本当に自業自得なんだからそこは気になるなんて口が裂けても言えないよなって、主さん一回言ったんだよね、さすが気が強いね

    • 16
    • 4
    • 隅田公園
    • 23/03/13 18:35:41

    気になる

    私なら気になると思う
    でもお願いしても聞いてもらえなかったなら
    それは彼にとって譲れない案件なんだろうね

    だから私が譲れないなら別れる
    別れたくないなら呑み込む

    かな
    別れたくないけど呑み込めないの、は
    ちょっと稚すぎるかなあ
    待受がイヤなら
    待受は私にして、その代わり写真立てをどうぞ
    とか、どこかで譲歩は必要かも

    • 0
    • 23/03/13 18:39:04

    気になる

    ホーム画面にして見守るってどういうことかな
    てか、旦那のスマホを見るのをやめたらいいんじゃないか

    • 0
    • 23/03/13 18:39:14

    その他

    おでんならすじ肉と卵とダイコンかな。

    • 1
    • 7
    • 西部公園
    • 23/03/13 18:39:50

    気になる

    辞めさせたほうがいいよ。うちは旦那がバツイチだけど、うちの親にも平気で先妻との子供の面倒見させようとしてくるから。
    うちの親からみたら旦那の先妻とのこどもなんて他人なんだけど…お金出させようとしたりね。自分が1番大事なんだよね。

    • 1
    • 8
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/13 18:40:55

    気になる

    子供ならまだしも前妻はなし

    • 6
    • 9
    • 鶴山公園
    • 23/03/13 18:41:24

    その他

    しかたない。子どもに罪はないし。

    • 4
    • 23/03/13 18:41:32

    >>5
    スマホは一切見たことありません。
    LINEのホームです。私のLINEから見れるのです。

    • 0
    • 23/03/13 18:41:42

    その他

    子供が産まれたら替えるんじゃない
    罪悪感があるのならずっとそのままだから
    主は今のしあわせと引き換えに試練を受け続けなければいけない

    • 5
    • 23/03/13 18:43:34

    その他

    自分の家族も裏切って相手の家族も引き裂いてまだ欲しがるとかもう妖怪じゃん。
    メンタル弱い?メンタル弱いくせにダブル不倫は平気でしておいて責めないでとかなんか汚らしいね。

    • 18
    • 23/03/13 18:44:06

    気になる

    気になるけどそれで良いと思うし、逆に子どもを大切にしていて安心できる。
    主との子が生まれても大切にしてくれる人だと思うよ。
    いくら離婚しても元は一緒に暮らしてた自分の子だよ。無視する方が薄情だよ。

    他に家庭、子どもがいるのを分かりながらの再婚なんだからそこまで求めるのは違うと思う。

    • 17
    • 23/03/13 18:46:36

    みなさんこんな最低な行為をした私に厳しくも温かいコメントありがとうございます。

    見守りたいというのは片親にしてしまい孤独にさせてしまったからという意味らしいです。

    この先どうこうするつもりはありませんが、ただ毎日ふとしたときにモヤモヤで、みなさんならどうかなと思いアンケートを取ってみました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/13 18:50:07

    前妻との子供の写真でも気にならない

    それも旦那の人生の歴史だもん。

    • 3
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/13 18:51:00

    前妻との子供の写真でも気にならない

    前妻と一緒に写っている写真なら絶対に変えてもらうけど、子供のみだったら全然オッケー
    そりゃ我が子だもん、しかも離れて暮らしている子供の顔、簡単に見られるようにしておきたいだろうし、見守りたい気持ちも理解できる
    だったらロック画面や待受画面にしておけばいいと思われそうだけど、それはさすがに恥ずかしいはず

    • 3
    • 23/03/13 18:53:02

    気になる

    主の待受を元旦那と子どもにしてみたら?(笑)

    • 10
    • 23/03/13 18:55:19

    気になる

    気になるけど仕方がないと思う。
    でもせめてラインの大きな画面の方にしてほしいよね。小さな方だとラインするたびに前妻さんとの子を見せられる事になる。
    でも、でもさ、仕方がないよ。父親を奪っているんだから。
    批判に耐えられないくらいメンタル弱いならそんな事しなければ良かったのに、とも思うよ。

    • 13
    • 23/03/13 18:55:51

    >>11
    本当にその通りなんですよね
    私と彼が全てを奪ったことだし、他に何も不満もなく平凡に暮らしているので、
    我慢という言葉ははおかしいけど、写真くらいって感じですよね

    • 0
    • 23/03/13 18:56:13

    子どもだけならまだしも元嫁うつってるってところが気になるわ

    • 0
    • 23/03/13 18:59:01

    >>20
    申し訳ございません!「前妻」との間の「子供」
    言葉足らずですみません。
    子供のみの写真です。

    • 0
    • 23/03/13 19:05:02

    >>2
    頭と股の硬いオババ現る

    • 0
    • 23/03/13 19:06:16

    その他

    アイコンまで変えたら前妻からの攻撃あると思うよ。

    • 0
    • 23/03/13 19:30:45

    >>14
    片親にして孤独にさせてしまった

    いい父親じゃん
    そこも奪おうとするなんてやっぱ強欲だねぇ

    • 17
    • 23/03/13 19:31:16

    その他

    別れたからと子供との関係も断ち切るような人より人としていいと思う。略奪ならそのくらい我慢したらいいのに。

    • 12
    • 26
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/13 19:32:31

    気になる

    気になるけど子供なら仕方無い気もする

    • 5
    • 23/03/13 19:34:04

    気になる

    メンタル弱いならママスタで聞いてはダメ

    • 8
    • 23/03/13 19:37:19

    その他

    子供はいいけど元嫁はいや。
    元嫁はもう家族じゃないし。

    • 1
    • 23/03/13 19:40:28

    前妻との子供の写真でも気にならない

    自分は子供に毎日会えるんだよ?
    彼氏のことを考えたら家族には会いたいでしょ?

    • 3
    • 30
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/13 19:47:23

    前妻との子供の写真でも気にならない

    自分の連れ子には良くして貰っておいて、写真すら嫌とか冷たいね。
    じゃあ主も上の子の写真、現夫のために消さないとね。

    • 10
    • 23/03/13 19:53:23

    その他

    自分の子供にはよくしてもらってるって・・・
    なんで旦那の子供は大事にしちゃけないの
    私の子供だけ大事にしてって?
    貴方の子は写真もっとくのも嫌!我慢できない!!って?
    相手に子供に未練残すなっていいたいなら
    貴方も子供おいてくればよかったんじゃない?
    それなら説得力あるよ

    • 14
    • 23/03/13 20:00:27

    その他

    離婚しても子供との縁は切れないからね。
    離婚したからってホーム画面がいきなり変わったら前妻の子供だっていい気はしないよ。
    子供には罪はない。

    • 6
    • 23/03/13 20:05:12

    気になる

    不倫ができる時点でメンタル激強

    • 20
    • 23/03/13 20:19:29

    >>21
    前妻がうつってないなら全然問題ないでしょ!
    離れていても我が子は大事だよ!!
    前妻との子=主との子>>>>>>>>>>主の連れ子
    に決まってんだから!
    大事なら不倫するなよ!とは思うけどね。

    • 5
    • 35
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/13 20:21:44

    気になる

    それでも了見しなきゃいけないことだよ。
    子どもなら当然でしょうよ。
    あなたの中学生の子の写真をあなたはアイコンにしたり待ち受けにしたり、そこここに使ってないの?

    • 0
    • 36
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/13 20:24:48

    もし元旦那が自分の子供から違うアイコンにしたらどう思うの?それがもし再婚相手から言われて変更したとしたら?
    って逆の立場で考えてみたらわかるんじゃない?子供のアイコンだから主さん達を適当に思ってる訳では無いと思うよ

    • 0
    • 23/03/13 20:38:26

    >>24
    いい父親がダブル不倫なんてする?
    いい父親じゃなくて自分の欲しか考えてない男の間違いだよ。

    • 8
    • 38
    • 大阪城公園
    • 23/03/13 21:45:09

    >>37
    そりゃね、クズには違いないんだけど。
    前妻の子の存在まで消したら、父親としてどうかと思うじゃん

    ま。消させようとしてるのがこの主なんだけどね。
    奪ってさらに飽きたりないんだね。
    不倫略奪する奴らって、やっぱ地獄に落ちればいいのにって思っちゃう。

    • 5
    • 39
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/13 22:44:26

    えーじゃあさ主も自分の子供捨てなよ。相手には捨てさせて会うことも出来なくしてその上画像まで変えろって狂ってない?
    前世乞食かなんかだったのかな。

    • 8
    • 23/03/13 22:45:47

    気になる

    けど、認めるよ。
    仕方ない。

    • 2
    • 41
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/13 22:52:22

    前妻との子供の写真でも気にならない

    前妻と建てた家に住んで、前妻と使ってたベッドに寝てますが平気です。人によるんですね。
    私も略奪です。主はやったことのわりにメンタルが弱くてお笑いでしかないのです。

    • 2
    • 23/03/13 22:52:54

    その他

    相手も、似たような事をあなたの連れ子に対して思ってるかもよ? 最初の子が大事なんだろうな。それはお互い様でしょう。些細な事を気にして、よくダブル不倫するね。1番はお互いにもう過去にあったわけ。2番同士なんだから、モヤモヤしないの。

    • 8
    • 43
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/13 23:52:46

    その他

    自己中強欲
    叩きではない
    第三者の意見

    • 9
    • 44
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/13 23:54:39

    気になる

    そりゃ気になる。
    相手の子にとってはたったひとりのお父さんだと思うから、そこまで悪く見たくはないけど気になるよ。不倫で奪ったんだし、自分もいつか奪われる(捨てられる)だろうなーって不安と疑心暗鬼になる。

    • 2
    • 45
    • 名護城公園
    • 23/03/13 23:56:27

    気になる

    絶対無理

    • 1
    • 46
    • 衣笠山公園
    • 23/03/13 23:59:36

    気になる

    絶対に嫌。
    私は、再婚同士。2人の子供は、いないけど
    元嫁との子供の待ち受けなんて有り得ない。

    • 2
    • 47
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/13 23:59:52

    その他

    何か言う権利ないよなと思うだろうね

    • 7
    • 23/03/14 00:01:08

    は?ダブル不倫?

    子供含めて全員地獄堕ちろ

    • 2
    • 49
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/14 00:01:53

    その他

    マクドナルドとモスバーガーならモスにします

    • 1
    • 23/03/14 00:05:01

    その他

    人様の人生ぶち壊したんだからそんくらい黙って我慢してろ

    • 8
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ