WBC観戦してる子供達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/14 15:42:54

    >>38
    インタビューはメディア側が本人と親が一緒なら両方の承諾を得てオンエアしてるから問題ないよね。
    23時以降云々もインタビュー受けた当人と家族の問題だから主が首つっこむ話ではない。
    そんなことより主のトピ文の違和感を感じる、って表現のが違和感しかないんだけど。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/03/14 15:38:05

    親同伴の深夜外出禁止の趣旨から考えても、今回のは問題にならないと思うけど
    翌日の朝が早いだのは個人差あるし

    • 1
    • 48
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/14 15:28:53

    >>38
    何県?
    ゲーセンやカラオケなら入店禁止がある店もあるけど

    • 1
    • 23/03/14 15:26:39

    不特定多数の人がいる場所で「私だけ?」って
    聞いてくる人の大半は「そんな事ないよ。同じ事思ってたよ」みたいな共感をして欲しいんだよね(笑)

    • 1
    • 46
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/14 15:26:39

    なんとも思わずに観てたわ
    いいと思うそんな日があっても
    次の日も学校を休んでも勉強が遅れたりもしないし
    スマホ持ってるのはゲームやYou Tubeだけじゃなくて野球サイトがあったりして何を投げたかとか出たりするから見てたるする人が居る
    大人もそれを見てたりするから子供も見てるんじゃないかな

    • 1
    • 23/03/14 15:20:22

    >>38
    その県って年越しも子供1人も外にいないの?神社にも??

    • 2
    • 23/03/14 15:17:56

    何とも思わないな。
    家族旅行の一環かもしれないし。

    毎日じゃなく、たまになんだしチケット取れて良かったねーかな。

    • 1
    • 23/03/14 15:12:40

    >>39
    一生の思い出になるよね!
    硬い事言って子供の夢も壊しまくってるんだろな

    • 3
    • 23/03/14 15:10:57

    >>38
    子どもがたかが野球の試合観に行くのになんで家族でも親戚ですらない他人にいちいち賛成だ反対だなんて言われなきゃならないのよ。
    お前イカれてんなマジで。

    • 4
    • 23/03/14 11:09:37

    >>38
    私も主派かな。ハマスタでナイター野球観戦良く見に行くけど9回表で帰るようにしてる。電車も激込だし。次の日学校なら最低でも23時には家に帰っていたいと思う。休みなら最後まで見るけど。

    • 0
    • 23/03/14 10:58:30

    スゲーな
    小学生くらいの子どもにまで嫉妬するって
    末期じゃん
    治療不可領域だね

    • 5
    • 39
    • 小金井公園
    • 23/03/13 17:54:19

    >>38
    一生の思い出だからいいんだって笑

    • 0
    • 38
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/13 17:52:27

    観戦に行くこと自体は反対じゃないけど、23時以降は保護者同伴でも子供外出禁止されてる県もあるのにわざわざ試合終了後に小学校低学年位の子にインタビューして流すのってどうなの?と思うんだよね。

    • 4
    • 37
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/13 16:53:03

    それよりも大谷選手のホームランボールとれた女の子の
    取れた時の写真かな?顎マスクで顔出てて鼻の穴広げた写真新聞に載せられて可哀想だよ

    悪意ありすぎる

    • 4
    • 36
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/13 16:51:12

    テレビに映りたくない子もいるだろうってこと?

    • 1
    • 23/03/13 16:50:39

    外国の赤ちゃん映って、ムチムチで可愛かった

    • 2
    • 23/03/13 16:48:51

    なんでもかんでも文句つけたいんだね主は

    • 1
    • 23/03/13 16:26:19

    >>32
    煽りオババはスルーしようー

    • 0
    • 23/03/13 16:24:32

    >>27
    は?だって笑

    • 0
    • 23/03/13 16:19:12

    海外の学校のホリデーで一時帰国してる子達も多くいるのにね。
    偏見と言うか世間知らず?視野が狭い人ってまだ現代にいるのね

    • 1
    • 23/03/13 16:17:55

    こわっ。おちおち野球も観にいけないね

    • 2
    • 29
    • サグラダファミリア
    • 23/03/13 16:17:06

    >>23
    今撮った写真確認してるかもしれないしね

    • 1
    • 28
    • サグラダファミリア
    • 23/03/13 16:16:25

    >>24これで思いだしたわー
    冬休み初日に羽田空港の出国手続きの列に並んでたら
    前に並んで女性がうちの子をみて、「てゆーか今小学校って休みじゃないよね?」って連れの男性に言ってたことあった
    「休みですけど?」って言いたかったけど我慢した。
    ババアになると、なんでも文句言わなきゃ気がすまないのかな

    • 2
    • 23/03/13 16:13:45

    >>22
    は?

    • 2
    • 23/03/13 16:13:30

    >>23
    もうおばちゃんはスマホやらタブレット見てるだけでゲームやYouTubeとかだと思い込んでるのよ…

    • 3
    • 23/03/13 16:12:39

    普段のプロ野球でもそんな子たくさんいるじゃん。

    • 3
    • 23/03/13 16:12:22

    私立なら春休みに入ってるところもあるし、wbcみて、よその子の明日の心配するなんて流石ママスタ

    • 2
    • 23/03/13 16:10:34

    >>19
    いくつぐらいの子?小学生なら選手の情報調べたり
    スコアつけてるかもしれないのに?

    • 6
    • 23/03/13 16:08:58

    >>18
    一生の思い出…笑

    • 1
    • 23/03/13 16:07:53

    試合時間長いのに真剣に応援してる子供に感心して見てた。
    2時間たってまだ4回とか笑
    大人でもつらいよ

    • 5
    • 20
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/13 16:06:41

    違和感はテレビ局が無理やり盛り上がってる様を出したくて無理やりインタビューとかしてるから。
    わざわざ応援してる人写す必要はない。

    • 0
    • 23/03/13 16:04:41

    タブレットしてる子がいたよ、興味ないのに連れてこられたのは可哀想だなと思った

    • 4
    • 23/03/13 16:02:56

    時間遅いとかどうでも良くない?
    一生の思い出と明日の心配…
    頭硬すぎ

    • 5
    • 23/03/13 15:56:53

    それより野球に何の興味もないのに観戦に行ってる芸能人のほうが違和感ある

    • 7
    • 23/03/13 14:53:30

    >>12
    1日くらいよくね?

    • 5
    • 15
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/13 14:51:54

    いいわぁ~感

    • 0
    • 14
    • 万博記念公園
    • 23/03/13 14:49:39

    >>12まぁ1日ぐらい

    • 5
    • 23/03/13 14:39:05

    何の違和感?

    • 5
    • 23/03/13 14:37:52

    23時過ぎてから帰って次の日に支障ないんか…
    とは思ってた

    • 8
    • 23/03/13 14:37:39

    どこに違和感?

    • 0
    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/13 14:36:43

    野球選手目指してる子達でしょ。

    • 1
    • 23/03/13 14:35:26

    いいな~って思うだけ。
    違和感ってどういう?

    • 1
    • 8
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/13 14:30:20

    子供達が自分より年上の選手を呼び捨てしてるのは気になる

    • 4
    • 7
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/13 14:29:07

    夜遅くまでいる子は明日、園や学校じゃないのかなー?休むのかな?起きていられるの凄いなーと見てた。

    • 11
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/13 14:21:29

    もしかして試合終了の時間帯のこと?

    • 2
    • 5
    • 小金井公園
    • 23/03/13 14:20:32

    チェットゲットできたんだ、いいなーとしか思わないけど。

    • 2
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/03/13 14:20:20

    なんで?
    ただ昨日の試合とかは今日学校あるのに家帰ったら何時なのかなとは思った。

    • 12
    • 3
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/13 14:19:07

    どういう違和感?

    • 10
    • 2
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/13 14:17:37

    別になにも思わない

    • 8
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ