義母と一緒に夕食。本当は先に食べてほしい。

  • なんでも
    • 106
    • 春雨
      23/03/24 23:11:10

    主抜きで夕食食べたいのに意地でも先に食べてくれません。主抜きの家族団欒で食べたいのに。って言われたら、どう感じる?どう思う?嬉しい?同居してるとか介護してるとか関係ない。人を仲間外れにして自分達だけでって考え方が人間性を疑うんだよ。旦那が主の母親抜きで家族だけで夕食食べたいのに主の母親が意地でも先に食べてくれないからどうしたらいいって言われたらどう思う?どう感じる?人間性疑わない?自分が同じことを言われたら、自分の親が同じことを言われたらって考えられないところが主は、想像力がないよね。主のその考え方っていじめと一緒。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ