SHEINの子供服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/02 23:50:42

    >>2
    超くさいのとかあるよね。
    それって作ってる場所の問題だったの?

    • 0
    • 11
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/02 23:40:29

    子供用限らず薄いの多い。
    ボトム系は通年使えるの探すなら、日本のほかのブランドがいい。
    寒い。
    トップもボトムも、ポリ100とかかなり多く、成長期の子供の肌によくはないと思う。
    ので、素材表記をよく読んだ方が。
    どうしても日本ブランドにない感じのものがあるのは否めないけど。

    • 0
    • 23/04/24 13:23:51

    モデルの写真より、口コミの投稿写真の方が現実的で参考になる。口コミ見て何度も諦めた。

    • 2
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/04/24 13:19:31

    たまに買うよ!
    ワンシーズンならなんとかなる。
    でもレビューはよく読んだ方がいい!

    • 0
    • 23/04/24 13:14:59

    >>2
    自分でも仰ってるようにどこも同じだよw

    • 2
    • 23/04/24 13:13:43

    ワンシーズンのみ。生地はペラッペラか水着みたいな生地のものばっかり。
    当たり外れが多くて、パジャマいきになったものも多数あるわ。
    でも流行りのデザインをあの価格で売ってるのはありがたいよね。全身sheinにしたらかなり安っぽくなるので、他のブランドも混ぜるようにしてるけど、私は子供服は全然sheinありだと思う。学校用なら特に。
    私は子供のヘアアクセが好きでよく買うけど、まぁ見事にすぐぶっ壊れるw

    • 1
    • 23/04/24 09:47:55

    南国リゾートみたいな変な服しかないね プチプラならペアマノンが好き

    • 1
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/04/24 09:40:44

    私もよく買うよ!どうせすぐサイズアウトするし易くて可愛い服が欲しい

    • 1
    • 4
    • 千秋公園
    • 23/04/24 09:37:24

    めちゃくちゃ活用してる。まずデザインが好み
    まだ赤ちゃんなのもあって、水着みたいなペラペラ生地も季節の変わり目とか重宝する。普段着のカバーオールもかわいいけど、ドレスやお出かけ着であれだけのバリエーションはなかなかない。
    アカチャンホンポのカバーオールとか大きめ買わないと膝丈になっちゃうんだけど、シーインはGAPと同じくらいのサイズ感が多いから助かってる
    おすすめはお出かけ着に合わせるスタイかな

    • 3
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/24 09:28:06

    うちの子供SHEINつかってる
    ワンシーズン使えるけどレビュー参考にしたほうがいいよ
    可愛いのたくさんあるんだよね!届くの輸入だから遅いけど
    冬物は織物はだいたい薄いの多い、夏物もワンピース買ったんだけど水着生地みたいなの着て笑っちゃった(笑)
    レビュー大事

    • 3
    • 2
    • 紀三井寺
    • 23/04/24 09:26:02

    めちゃくちゃ汚い場所で作られてるの見て買えなくなった
    そんな事言ったら西松屋とかもそうなのかもしれないけどさ
    なんか嫌だ

    • 1
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/24 09:24:32

    日本人でも、韓国人体型やアメリカンな体型なら合うと思うし生地もH&Mレベルで縫製甘くてペラペラ
    普通の冬用パジャマ買ったら上は短くて下は長いモデル用みたいなのだったからもう買わなくなった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ