「この主、〇〇のトピの人?なんか書き方が似てる」ってコメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71

    ぴよぴよ

    • 23/03/12 20:20:18

    トピ主が特定された?

    • 4
    • 23/03/12 20:19:39

    名前は違っても同じ写真を貼っている人、誰なのかはわかる。

    • 2
    • 23/03/12 19:44:18

    文章みるだけで書いた人のいろんなことわかるよ。
    知能、性格、人間性、匿名掲示板だと書いた人が他人からどう思われたい人間なのかも。
    主はバレたんだね。ダッサイね笑。

    • 6
    • 23/03/12 17:38:43

    >>51
    わかると言ってる人、千葉IPしかわからないw

    • 0
    • 23/03/12 16:34:32

    >>65
    ちなみにそのエンジニアさん?の言ってることが本当だ、という意味ではなく
    その気になればわかる人はいるでしょうということ

    • 0
    • 23/03/12 16:31:56

    >>63
    わかる人にはわかるよ
    当たり前じゃない

    • 0
    • 23/03/12 16:31:20

    >>23
    自演しているのはわかりやすいのはあるよ、、
    自分はしたことはないけど、割と最近主さんを擁護して疑われた
    あれも少ししつこかったけど、落ち着いて否定したし、疑いが晴れるのとはないだろうから少し嫌な気持ちはしたけどそれほどではなく逆に相手が哀れだった

    • 0
    • 23/03/12 16:26:03

    >>51あぁでもこういう掲示板にこういう書き込みのスレありますよって教えると解析できちゃう人が居るみたいよ
    だからうっかり嘘でも金持ち発言するなってエンジニアが言ってたけど嘘なのかなぁ
    名簿載っちゃうとかって

    • 0
    • 62
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/12 16:25:06

    主さんは困ってるんだ
    こりない奴

    • 3
    • 61
    • 衣笠山公園
    • 23/03/12 16:20:35

    ママスタにコメントしたり、まして書き込む実際の人数はコメントの数と比較してもそれほど多くはないのだから、同じような癖のあるのはそう思われても仕方がない
    ママスタのトピ見て「私のことだ」とすぐ言い出す人をあれ?って思うのはわかるけどね

    • 3
    • 60
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/12 16:15:34

    やましいことがあるってこと?そんな印象を受けてしまうよ、トピタイもトピ文も

    • 4
    • 59
    • 松江城山公園
    • 23/03/12 16:10:16

    エロい変なコメントに対して、
    それにそっくりで数日前?に立ててた
    トピ文貼り付けたレス見たことある
    「このトピの人ですか?」って言われてた
    私もトピ見てたから懲りずにやってる変な男にはいいと思う 男だと特定されて逃げた人

    • 4
    • 23/03/12 16:08:16

    「この主、〇〇のトピの人?なんか書き方が似てる」ってコメント

    だけで糖質かネット依存だと判断する主、危険すぎませんか?笑

    • 6
    • 23/03/12 16:06:28

    羨ましいシリーズの人は分かるよ

    ちゃんと分かりやすくしてくれてる(のかな?)

    • 3
    • 56
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/12 16:05:11

    特定されたの?
    違うなら危険と思うことなんてないんじゃない?

    • 4
    • 55
    • のんほいパーク
    • 23/03/12 16:01:44

    >>52おのれらさんて何?

    • 0
    • 23/03/12 16:00:42

    危険? 
    何が危険?

    • 4
    • 23/03/12 15:58:30

    キーワード笑

    • 2
    • 52
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/12 14:36:11

    おのれらさんは、すぐ分かる

    • 0
    • 51
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/12 14:10:54

    ママスタってIPがわからないサイトなのに、IPがわかるという人もいるの。
    ヤバい人がいるの。

    • 3
    • 23/03/12 14:08:48

    >>47
    おかしな人って目立つからじゃない?

    • 2
    • 23/03/12 13:56:38

    >>47
    ママスタに他のサイトのトピを貼り付ける人が四六時中張り付いている人だと思います。

    • 1
    • 23/03/12 13:52:17

    >>47
    数年前も同じことをしていたり荒らしている人がいるんでしょ。
    そのことがよくわかるトピは見たい。

    • 4
    • 47
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/12 13:50:22

    精神病ではないんだろうけど、たまにこのトピの人?て数年前のを貼り付けてるの見るとママスタに四六時中張り付いてるんだろうなと思ってしまう。

    • 1
    • 23/03/12 13:48:19

    このキーワードも粘着さんだなーってわかる笑

    • 1
    • 23/03/12 13:47:20

    年配ぽっちゃり手のネイルの写真を載せてる人はあのトピの人だってなる

    • 0
    • 44
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/12 13:11:23

    魔論婆だと決め付けて暴言コメントをする人は、統合失調症かネット依存?ということですか?

    • 3
    • 23/03/12 13:08:39

    >>37
    こういう人のこと?

    • 1
    • 23/03/12 13:07:16

    自己承認欲求が強い人は何かの症状があると思っています。

    • 1
    • 23/03/12 13:06:16

    気に入らない相手をすぐ統失呼ばわりする人って自己紹介してるんですよね笑

    • 4
    • 23/03/12 12:59:49

    >>37
    釣りトピ専門の人っているの?

    • 0
    • 23/03/12 10:38:05

    >>4
    私、前にこの転職旦那の人?に間違われたことある。
    誰それって感じなんだけど。
    すぐわかるって言われて気持ち悪かった。

    • 3
    • 23/03/12 10:35:56

    主がそれ言われる本人?

    • 3
    • 37
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/12 10:35:21

    この主、釣りトピ専門の人?なんか書き方が似てる。

    てか図星だから顔真っ赤にして怒ってそうw
    なにムキになってんだか

    • 4
    • 36
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/12 10:34:43

    >>19
    本当それ。
    その人達がなんなのか誰なのかそれ系のトピ見ないからよくわからないけどどのトピにも現れる
    その人じゃない?って決めつけてる人が一番依存しててやばいと思う。明らかに病んでる人でしょ?

    • 0
    • 35
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/12 10:31:34

    でも国際妻とか深夜の釣りの人とかあんなのと勘違いされるようなこと書いてて勘違いされたとしたら書いた人の方が反省した方がいい笑

    • 3
    • 34
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 10:28:56

    >>19
    使用済みのナプキンを貼っている人でしょ

    • 2
    • 23/03/12 10:28:12

    それより
    「まだやってんの?」っていう人がウケる

    • 3
    • 32
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/12 10:27:09

    きてい、ガイは
    だいたい愛美w

    • 1
    • 31
    • 小金井公園
    • 23/03/12 10:25:24

    何が危険なの?

    • 0
    • 30
    • お花見(満開)
    • 23/03/12 10:24:58

    思ったことはあるけど決めつけはしない
    同じ人じゃないかと思う位はあるけど

    • 1
    • 29
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/12 10:24:00

    言われた事もあるし適当に決めつけた事もある笑

    • 2
    • 23/03/12 10:08:38

    危険危険。たまたま意見が被ったとかだけだ、自演wとか、同じ意見が増えてきたwとか言われるもん。

    • 2
    • 23/03/12 10:05:54

    危険すぎるかはわからないけどママスタやりすぎ!とは思う

    • 2
    • 23/03/12 10:04:12

    >>25マロン婆魔論婆って誰なん?

    • 2
    • 23/03/12 10:00:32

    >>22
    愛美とは書いてないけど。

    • 2
    • 24
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/12 09:56:31

    はり

    • 0
    • 23/03/12 09:54:12

    キ○ガイに目をつけられると永遠に自演自演言われる
    私が正しい、あなたはおかしいって言ってくる人に多い
    匿名と○○は同一だとかw
    違うと言ったところでネット上の事だし
    あーキ○ガイって怖いわぁと思ってわざと煽ったりしてる

    • 4
    • 23/03/12 09:45:42

    >>19
    このマロンとか愛美?とかって何なの?実在するの??

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ