保育園の連絡帳が辛口。

  • 乳児・幼児
    • 69
    • 笠置山自然公園
      23/03/23 23:22:54

    鼻歌で心ここに在らず……別に良くないでしょ(笑)
    周りの子は理解出来るんだろうから、理解力に乏しいって言われても仕方ない。
    棒立ちは子供によくある事だからなんも思わない。
    「死んだ」って表現は良くないでしょ。
    上の子が~って、じゃあ主の躾の問題だね。
    主の教育方針と、園の指導や方針が違うのは当たり前だし仕方ないこと。
    それを園側に求めるのは間違ってるよ。
    だったらその園に行かせなきゃいいじゃん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ