震災の犠牲者をからかう動画

  • なんでも
    • 47
    • 長瀞
      23/03/18 13:11:10

    ゴミですね。被災地出身としては同じ思いしてみろよって感じです。
    津波に飲まれて原形も分からなくなった死体の山も、
    流されてペシャンコになった我が家も、
    安置所で並べられてる五体不満足の遺体から必死で自分の家族が「帰って」きてないか探した経験も、
    分からないからを理由にバカにされる謂れはない。
    当たり前に生きてきた子供に
    亡くなった方々を踏みにじる発言なんてされたくない。
    気に入らないなら同情も優しくもしなくていいから
    被災地のこと、被災者のことほっといてくれ。
    テレビで特集やってるのが気に入らないなら
    ソッとチャンネルを変えてくれ。

    私達の傷を抉らないでくれ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ