子供が自動車学校

匿名

鶴舞公園

23/03/12 07:56:06

最近、子供が自動車学校に通いだしました。
今ってどんな感じなんだろう?とネットで検索したら教官に怒られてメンタルボロボロとか、教官が怖くて2ヶ月学校に言ってないとか、沢山出てきました。
私が通った数十年前も確かに怖い教官はいたけど、あの頃の子供ってある意味怒られ慣れていたというか怖い教師とか普通にいたから、自動車学校で怒られたぐらいで、通えなくなる子なんていなかったような。
私も鈍臭かったけど、キャンセル待ちして予約取れるだけ取って早く卒業したいって感じでした。やっぱり今の世代の子供は、メンタルが弱いのかな。うちの子は大丈夫か心配になってきました。
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。