3.11の日鮮明に覚えてる人いる?

  • なんでも
    • 96
    • 鶴ヶ城公園
      23/03/12 01:13:45

    本当に鮮明に覚えてる。
    都内の職場で仕事中。超繁忙期で、大揺れの中、まとめたばかりの書類が飛んでいかないように、必死で押さえてた。
    しばらくしてビルの外に出たら、大きな余震で、すぐ横の首都高がぐわんぐわん揺れてて怖かった。
    もちろん電車止まって帰れず、旦那が車で迎えに来てくれたけど、いつもなら40分くらいの道のりを5時間くらいかけて帰った。
    その後は原発騒動で、会社の他の部署は全て自宅待機になったのに、自分の部署は無理やり出勤させられ、2週間ほど毎日22時まで残業させられ、精神的にも肉体的にも限界で辞めた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ