バス停の周りにカラスが飛び出され怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/03/11 00:55:30

此処の所バス停に到着する所で畑の周り(って言うか木の底)にカラスが飛び出されたので何かと思って吃驚しました。昨日は職場のゴミステーションの周りにカラスが飛び出されたのですが今日はバス停に行く時カラスが飛び出されました。今日は頑張ろうと思っていたのだが又しても逃げ切りに失敗した。後一歩及ばなかった。明日も同様であれば2017年5月11日と12日と13日と2019年5月9日と10日と11日っと2020年9月9日と10日と11日と12日と2021年3月11日と12日に並ぶ記録も強まって来た。2023年2月24日と2023年3月3日と10日又しても同じ事になってしまいました。17日はどうなるかわかりませんが次こそは是非頑張って貰いたいと思います。来週からは気持ちを切り替えていきたいと思います。一刻も早くこの混戦から抜け出し巻き返せる事を心より祈りつつ申し上げます。明日からは気持ちを入れ替えて行きたいと思います。明日は家から出ないので大丈夫だし出来そうかなと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コロッケ
    • 23/03/11 01:08:20

    皆さんすぐにコメントお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ