• No.45 母智丘・関之尾県立自然公園

    23/03/11 16:14:51

    学校による。
    郡部の小規模校中学出身で、子達それぞれ違う高校だったけど、3様だった。
    ・入学式後、各クラスで投票(同中はおらず、全く知らないので目をつぶってペンが降りた所に○した。)直ぐに別室で副担が集計して発表。2年以降は春に子が投票用紙を持ち帰った。
    ・入学の書類に投票用紙が入ってて投票。3年間。
    ・入学式後に投票用紙が配られて、後日提出。2年以降も投票。この高校は会長の任期が5月までで、引き継ぎに余裕があるからだと思う。ただ、入学式のPTA会長挨拶で、
    「我が子は無事卒業しましたが・・・」
    と言うので、なんか変だなぁと思ったわ。
    卒業したのに会長として入学式に出席って変じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。