• No.8 匿名

    23/03/10 22:21:22

    とある有名な寿司屋でお金払ってそこの大将が、じゃ、これお釣り!毎度!って小銭くれて、で、ごちそうさまって小銭を握ったまま店を出て確認したら50円足りなかった事あったわ。
    でもさ、スーパーじゃないんだから目の前で確認しにくいしさ、ポケットに入れたなら気付かなかったかもだけど、確認しちゃったしさ。

    自分の迂闊さを反省したわ。
    そして大将、足の小指でもぶつけたら良いと少し念じたわ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。