トランス女性の女子トイレ利用は「女性の恐怖を軽視」一石投じた市議に「よくぞ言った」【埼玉】

  • ニュース全般
    • 37
    • 造幣局の通り抜け
      23/03/15 09:58:40

    やっとまともなことをまともに言える政治家さんが出てきた。
    マイノリティに対する差別だどうだって言われてるのを聞くとやっぱり根本には男尊女卑があるのだと思っている。
    真の女性の存在や気持ちは置き去りにされて我慢を強いられる世の中なんだなと。
    女性の意見を出させない黙らせる手段としてマイノリティな人達を盾にしてくる世の中になったなと感じていた。
    私達女性はいくら口が達者でも気が強くても力では男には敵わない。勝てない。
    男が本気になったら簡単に犯されるし殺される。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ