パートして10年超えなのに新しい上司が注意してきた

  • なんでも
    • 10
    • 忠元公園
      23/03/10 07:29:14

    普通に自分のやってる仕事は答えられますよ。
    同僚に任せてる仕事のこと聞かれても何言ってるか分からないから、とりあえずわかってるフリして自分がやったかのように言うこともある。
    ◯部長ってどんな人?と新しい上司に聞かれた時に「全然分からないです」って答えたら、同僚は普通に答えてて。
    私は全然わからないですって言って、その上司も分からないって言ってたから「だよねー」ってノリを楽しみにしてたのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ