朝職場に来る時カラスが飛び出される

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/03/10 00:06:19

此処の所朝職場に到着する所で車道付近(って言うかビニール付近)の周りにカラスが飛び出されたので何かと思って吃驚しました。2月22日から丸15日経った所で再びカラスに会う結果となってしまいました。後一歩及ばなかった。惜しくも及ばなかった。12日はドームで是非頑張って行きたいと思います。2020年3月12日と2021年3月11日と2023年3月9日で2年ぶり3度目です。2024年3月7日はどうなるか注目です。次こそ是非頑張って貰いたいと思います。此処は頑張れたらと思います。2019年11月1日と10日と2020年9月30日と10月10日と2023年2月20日と22日と2023年3月3日と9日で4度目になります。今後はこの様な事が無い様にしたいと心よりお祈り申し上げます。後カラスに足を攻撃され大変でした。2011年5月11日以来2度目です。今後はこの様に無い計画を立てたいと思います。心よりお祈り申し上げます。カラスの反撃攻撃で怪我した事で大変申し訳ございませんでした。皆さんに感謝します。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/10 00:37:32

    主さんの風貌が気になります。
    主さんコメントお願いします。

    • 0
    • 23/03/10 00:30:01

    2024年3月7日はカラスが繁華街でブラックエンペラーとして活動すると言う噂です。
    怪我に注意です。主さんコメントお願いします。

    • 1
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/03/10 00:19:14

    これ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4207183

    本当意味分からない。同じようなトピたくさんあるし。

    • 1
    • 3
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/10 00:17:33

    新記録更新だね!薬は飲んだ?

    • 1
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/03/10 00:14:18

    よくニュース糧に日ハムとかのトピ立てる主じゃないの?

    • 0
    • 1
    • 万博記念公園
    • 23/03/10 00:11:13

    誰か解読を

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ