• No.137 奈良公園

    23/03/10 10:08:29

    >>127
    店長も知ってる。
    『まぁ、もうトシだから仕方ないよ。あと数年したら引退だから我慢してやって。クビには出来ないんだよね。裏方嫌だって言うし、ホールやりたいんだって』
    だと。

    きびきび動いてくれるなら、何歳でもいいんだけどさ。
    お客さん呼んでるのに、全然気付かないし。
    耳が遠くなってる。

  • No.162 城山公園

    23/03/10 14:33:59

    >>137
    じゃあ、あなたがバシバシ鍛えてあげたらいいよ。
    呼ばれてもみみとおくて返事しないなら、肩叩いて、大きな声でお客さんが呼んでますよ!!
    と強めに注意して、お客様にはこれみよがしに、すみません。耳が遠い従業員でして!!
    とまたこれみよがしに言う。
    ガッツリ、鍛えてあげなよ。もちろん、パワハラはダメよ。あうまでも教育ね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。